
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/26 15:01
回答受付終了 ハンバーガーのピクルスいると思いますか? |
|
|
|
嫌いなので、だいたいいつも
一緒にいる人に食べてもらいます(笑) |
|
|
|
|
あれは入っててしかるべきもの。
|
|
|
|
|
嫌いなので前は抜いて捨ててましたがピクルス抜きできるみたいでそうしてます(*`・ω・´)
|
|
|
|
|
ピクルス大好きです!
最初にピクルス抜き取って 一番最後に食べます 好きなものは最後派なので(笑) |
|
|
|
|
わたしはピクルスが好きなので必須です!
|
|
|
|
|
ある方が好き♪
|
|
|
|
|
あたしは嫌いなので抜いて!って言います(・ω・`)
|
|
|
|
|
臭いがだめ
|
|
|
|
|
食べれない(>_<)
|
|
|
|
|
おいしいから、入ってる方がいい\(^_^)/
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ