教えてモコム

質問日時:2016/03/26 17:38
回答受付終了
美人の皆さん方に質問しちゃいます♪皆さんは、マイナンバーてもう来てる方ていますか?待ちに待って私のは、最近来たので申請をしました(^-^)回答お願いしますm(_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/28 01:22
ゆめの(31)
住まい:東京
届いているけどカードとかの申請はしてないです!
ぶっちゃけ職場にも出し忘れています(笑)


回答日時:
2016/03/27 20:40
BEST ANSWER
まな(36)
住まい:北海道
こんばんは( ( ´∀`)
12月後半に届きましたよ!
免許証とか顔写真ついてるもの持ってる人は
むりに申請しなくていいらしいですね(*´-`)
番号さえわかっていれば
とくに必要ないみたいですよ(/´△`\)
でもこれからもっと機能が増えるみたいですし
早く作っておいて損はないですね(〃ω〃)


回答日時:
2016/03/27 15:39
あゆち(33)
住まい:秘密
年明け前に届いたけど、ずーっと忘れててまだ申請してないです(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/27 14:26
かなちん(32)
住まい:神奈川
マイナンバー届きました〜
けど人間にナンバーつけるとか嫌すぎて
申請したくないです〜。
持ってない人は日本国民じゃないってことで
ホームレスの人とか申請できない人にとって
差別でしかないから嫌ですねえ。


回答日時:
2016/03/27 12:11
みぃちゃん(37)
住まい:広島
マイナンバーは来たけど申請しなくていいと親から言われたのでしていません。
写真とるのもめんどくさいですしね(笑)


回答日時:
2016/03/27 11:25
みぃ(33)
住まい:茨城
来ましたよ〜!!
申請?とかはしてないけど・・・( ̄▽ ̄;)
落としたりしたら怖いしね( ´・ω・`)


回答日時:
2016/03/27 10:59
まおちゃ(34)
住まい:東京
美人じゃないけども、マイナンバー来ました
でもいろいろな機能がこれからつくとか…銀行口座とかも将来的にはつくらしし、落としたら怖いです汗


回答日時:
2016/03/27 10:30
あん(32)
住まい:愛知
美人じゃないけど…(;;)

きました!
でも市役所まで遠いし
まだしてません〜(;д;)


回答日時:
2016/03/27 07:04
なっち(34)
住まい:埼玉
ほとんどの人はもう持ってるんじゃないかな


回答日時:
2016/03/27 04:40
えりな(32)
住まい:福岡
しましたよん( ^ω^ )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム