
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/28 14:44
回答受付終了 よかったら回答お願いします! 皆さんはディルドとか使ってオナニーしますか? それはどのくらいのサイズですか? 最後にディルドと本物のちんちんどっちが気持ちいいですか?(・_・; |
|
|
|
本物があったかくて一番ですかね(/ _ ; )
|
|
|
|
|
ディルドって何ですか(;д;)?
わからないけど、オナニーより バイブより本物のおちんちんが1番です// |
|
|
|
|
持ってないけどどんな感じなのかちょっと興味ありあり!(´・ω・`)
|
|
|
|
|
バイブ持ってて使うけど、
やっぱり本物の暖かさとか 2人で気持ちよくなる 心の気持ちよさとかがあるから 本物のが好きかなぁ、、、 本物のおちんちんでオナニーしたぁい(笑) |
|
|
|
|
おもちゃでしたことない>_<
|
|
|
|
|
ディルドって何?(´・ω・`)?
|
|
|
|
|
バイブもディルドも使ったことあるけど
両方とも少し小さめを買ったから物足りなくて やっぱり 本物じゃないと満足出来なかったぁ するならやっぱり2人で気持ちよくなりたいなぁ |
|
|
|
|
何それ(O_O)
|
|
|
|
|
ディルドはないです(´・ω・)
でも、バイブとローターと電マはあります♪ やっぱり本物の方が気持ちいいですよ(>_<)でもオモチャはオモチャで気持ちいいので使いたくなっちゃいますっ |
|
|
|
|
なにそれ?
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ