
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/28 18:57
回答受付終了 自分は告白してもいい友達って言われてフラレることがすごい多いです! どうしたら友達以上の関係になれますかね? どんな意見でもよいのでみなさんお願いします! |
|
|
|
いい友達っていうことは、異性として意識されていないということなのかな?と思うので男らしさに気をつけたら良い結果に結びつくかもしれません(*^^*)
|
|
|
|
|
過去に、なんでも話せて
一緒にいて落ち着ける男友達がいたけど 私が弱ってた時に 力強くぎゅってしながら頭を撫でてくれて 俺やったら泣かせへんのにって言われた時に 初めて異性として意識しました! 友達と異性との感覚の違いって 心の距離だけじゃなく体の距離も ちょっとは関係あると思います◎ |
|
|
|
|
私だけ特別扱いされたら嬉しい(о´∀`о)
|
|
|
|
|
一緒いるとき、友達みたいな感覚で接するんじゃなくて、とょっと特別扱いみたいなことしてみではどうですか?(*´∀`)ノ
|
|
|
|
|
最初から友達としての行動よりも男としての行動をしてみたらいいと思います。女性に優しくするとか、ちょっとドキドキしてしまうようなことをしたり言ったりしてみるとか…
すでに友達になっている人にもいきなり男らしい行動をしてみたらドキッとされるかもしれませんよ^o^ あとは仲良くなりすぎてドキドキできなくなっているかもしれません。いつもとはちょっとギャップのある行動を取ってみてもいいかもしれませんね! |
|
|
|
|
彼氏にしてもらうのを前提に僕とお付き合いしてくださいって言ったら、友達止まりじゃなく彼氏彼女の関係になれると思いますよ(〃'▽'〃)
|
|
|
|
|
あまり友達関係になりすぎるのも良くないかも?
それか最初から恋愛関係として見られてないかですね |
|
|
|
|
んー私からして
男らしくて彼氏として頼れそうにないところ?かな でも人それぞれですよね、 |
|
|
|
|
中身を磨く
|
|
|
|
|
分かります(´・・`)
私もいい友達とか都合のいい女とかで 終わること多かったです(´・ω・`) 逆に私も男友達でも いい人どまりな人多いです。 優しいし一緒にいて楽だし落ち着くし なんでも話せるしドキドキもするけど 友達でいたいって思う人とか なかいいしよく知ってるからこそ 浮気しそうとか分かっちゃったりとか 女友達多いのとかも友達だったら やきもちやかないけど彼女だったら 耐えられないだろうなぁ〜とか。 人それぞれ理由はありました(><) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ