
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/28 19:03
回答受付終了 皆さんは缶コーヒーは、何を飲みますか?私はジョージアのをよく飲んでますね。最近はテレビコマーシャルをしてる、ジョージアザ・プレミアムを飲んでますね。後はボスシリーズなどを。回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
私も缶コーヒーはあんまり飲まないです(><)
レジ横の挽きたてコーヒーが好きでよく飲みます(・∀・) |
|
|
|
|
ブラックは飲めないお子ちゃまなので 笑
基本カフェオレです(^_^) |
|
|
|
|
コーヒ好きだけど缶コーヒーは飲まないです。
なんか、缶の味がしてちょっと好きな味では無いです… |
|
|
|
|
サントリー ボス カフェオレ
ルーツ アロマ ブラック ワンダ 特製 カフェオレ UCC ミルクコーヒー ダイドーブレンド ブレンドコーヒー ポッカサッポロ ポッカオリジナル 上の三つはどこにでも売ってるので、定番として好きなヤツです(^O^)v 下の三つは、なかなか売ってないので、飲める機会が少ないけど、好きなヤツです(^-^*) (コーヒーは、コンビニか自販機で買うので…) |
|
|
|
|
ボスのブラックですね(*´ω`*)
マウンテンは結構甘い… ジョージアは飲んだことないですね |
|
|
|
|
ジョージアもボスも両方飲みます!どっちかというとジョージアが好きかも!
気分によってブラックをのむこともあれば、微糖やミルクが入ったものを飲むこともあります。 コーヒーが好きなので缶コーヒーはいつもカバンにひとつは入れてます^o^ 缶コーヒーはリフレッシュしたいときに最高です! |
|
|
|
|
わたしはブラックは飲めないので、ボスのmilk、砂糖がたくさん入っているのを飲みます。
基本、カフェオレが好きです(≧∀≦) |
|
|
|
|
缶コーヒーは飲まないですね
|
|
|
|
|
最近はプレミアムボスですかね(^O^☆♪
ジョージアよりボス派です! |
|
|
|
|
コーヒー苦くて飲めない(;;)
でもあったかい白に黄色を足したような色の BOSS?は好きです(*'-'*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ