教えてモコム

質問日時:2016/03/28 23:46
回答受付終了
突然、今度食事誘われたらどう受け止めますか? 顔見知りで少し話す程度の状態で。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 03:59
華(36)
住まい:千葉
知ってる人なら行くかな(*^o^*)


回答日時:
2016/03/30 15:23
ゆう(36)
住まい:秘密
私も相手に興味があって仲良くなりたい人だったら嬉しいです(*´∀`)


回答日時:
2016/03/29 22:59
仁兎(31)
住まい:大阪
受取り方は
「なぜ私…?」となりますが、
お誘いに乗るかは
誘われ方ですかね(*^^*)
「○○が美味しいお店見つけたんですけど
良かったら一緒に行きませんか?」とか
普通の誘い方や
「相談に乗ってもらえませんか?食事は奢りますので!笑」
みたいな軽いお誘いなら
乗りやすいと私は思います(*`・ω・´)


回答日時:
2016/03/29 22:43
楓(34)
住まい:愛知
話がちゃんと続きそうな人ならついていくかも♪

基本人見知りなのでそうそうないとは思いますけどね……(・∀・)笑


回答日時:
2016/03/29 15:09
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
私は余り知らない人だと相手の話とか聞きたい方なので…相手が結構話す人なら良いけど、あまり話さない人なら遠慮します(笑)


回答日時:
2016/03/29 14:37
めめ*(36)
住まい:宮城
お互いフリーで、相手の人に生理的嫌悪感がなければ行きますし、嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2016/03/29 13:25
なな(32)
住まい:京都
相手が未婚でフリーの方で
話しやすそうだったら行きます◎


回答日時:
2016/03/29 12:14
愛理(35)
住まい:東京
仲良くなってみたいと思ったら行きますよ♪


回答日時:
2016/03/29 11:42
あゆち(33)
住まい:秘密
食事くらいなら(*´ー`*)


回答日時:
2016/03/29 10:26
BEST ANSWER
ゆめの(31)
住まい:東京
その人に興味があれば行きます!
そんなに興味のない人だったら話も弾まないし、行かないかもしれないです。
あとは食べに行く食事の内容でも変わりますね。わたしが好きなものだったら行っちゃいます(≧∇≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム