教えてモコム

質問日時:2016/03/29 04:10
回答受付終了
ストレス解消法を教えて


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/01 02:13
るこ(31)
住まい:東京
いろんな動作をいつも以上にゆっくりと時間をかけてやってみる。だらだらテレビを見ながら一時間位かけてご飯を食べてみたり、二度寝三度寝で15時間以上寝てみたり、一つの商品を買うのに30分位吟味してみたり、サイトの文字をわざとゆっくり目で追って読んでみたり。それで一日の終わりにあー今日はなんかだらだらしちゃったなー、まーいっか、明日はもっとちゃんとしよう、って思いながら布団に入るとちょっと気持ちが楽になる気がする。


回答日時:
2016/03/31 04:01
華(36)
住まい:千葉
スパ(#^.^#)


回答日時:
2016/03/30 14:34
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
カラオケ
ショッピング
友達と飲み
おなにー
かな(´ω`)


回答日時:
2016/03/30 12:08
ゆきほ♪(32)
住まい:北海道
一人カラオケ!大声歌う
ダンスレッスン!


回答日時:
2016/03/30 11:00
みき(30)
住まい:長崎
カラオケ(^○^)
音痴だから
たまーに1人で行ったり
する時も...(笑)


回答日時:
2016/03/30 06:28
あんこう(31)
住まい:岐阜
ひたすらお散歩!あと寝る!


回答日時:
2016/03/30 02:59
まい(29)
住まい:東京
お料理してます!そしてそれを食べるのがとっても楽しい〜!パン作りはこねてるだけで無心になれますよ〜(*^o^*)気分は陶芸家!みたいな感じです笑


回答日時:
2016/03/30 02:25
まぃまぃ(32)
住まい:東京
ホットヨガにいって汗をかいて
好きなものを食べます!
今ハマってるのはナッツ入りのチョコレートとアボカドとトマトのパスタ(^^)
あとはカラオケかなー。。


回答日時:
2016/03/29 23:00
仁兎(31)
住まい:大阪
ちょっと高いもの(アクセサリーや時計などの装飾品)
買ったり、美味しいお店に行ったり、
ひたすらゲームしたりですね(*`・ω・´)


回答日時:
2016/03/29 21:50
。(29)
住まい:秘密
お買い物♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム