教えてモコム

質問日時:2016/03/29 14:58
回答受付終了
女性は体をいたわる為に、洗うとき手で洗うと聞きました。軟らかいスポンジとか、タオルをつかうか、体を手だけで洗うか教え下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 04:05
華(36)
住まい:千葉
お花みたいなスポンジみたいの(*^o^*)
それがお風呂にあるからそれ(*^o^*)


回答日時:
2016/03/30 20:47
らら☆(42)
住まい:東京
手で洗います!その方が乾燥しずらいです(o^^o)
背中だけ背中用ブラシ使います☆


回答日時:
2016/03/30 14:30
BEST ANSWER
めめ*(36)
住まい:宮城
私も手で洗いますよ(*^^*)
直に手で触れて体を洗った方が密着するのできちんと洗える気がします♪


回答日時:
2016/03/30 09:08
r。(27)
住まい:岡山
最近の若い人たちは手ですよ〜
タオル、スポンジ使うのはおばさんなイメージ。。
学校の友達とその話題になってました(笑)


回答日時:
2016/03/30 07:31
なっち(34)
住まい:埼玉
全ての女性がそうだとは限りません。


回答日時:
2016/03/30 07:11
あみゅん(39)
住まい:北海道
あかこすり←


回答日時:
2016/03/30 06:48
あん(32)
住まい:愛知
柔らかいボディタオルで
いつも洗ってます(*'-'*)
手だと洗った気がしないし
背中届きませんし(>_<)


回答日時:
2016/03/30 00:53
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は肌が弱くて、痒いなと思ったら柔らかいタオルでもゴシゴシ擦ってしまいます。だから手のひらで優しく洗います(≧∀≦)
その方が、体が傷つかなくてすきです(○´∀`○)


回答日時:
2016/03/30 00:33
嶺來(42)
住まい:北海道
手が届かない所以外は、良く泡立てたボディーソープを使い、優しく手で洗ってます!
  
手が届かない所だけは、浴用タオルを使ってます!
モコモコでフワフワの泡が立つ、肌に優しい素材のタオルを使ってます!


回答日時:
2016/03/29 23:57
なな(32)
住まい:京都
普段はボディー用のタオルを使うけど
肌が乾燥してかゆい日や
少し弱ってると感じる時は
たっぷりの泡で手で洗います♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム