
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/29 14:58
回答受付終了 女性は体をいたわる為に、洗うとき手で洗うと聞きました。軟らかいスポンジとか、タオルをつかうか、体を手だけで洗うか教え下さい。 |
|
|
|
お花みたいなスポンジみたいの(*^o^*)
それがお風呂にあるからそれ(*^o^*) |
|
|
|
|
手で洗います!その方が乾燥しずらいです(o^^o)
背中だけ背中用ブラシ使います☆ |
|
|
|
|
私も手で洗いますよ(*^^*)
直に手で触れて体を洗った方が密着するのできちんと洗える気がします♪ |
|
|
|
|
最近の若い人たちは手ですよ〜
タオル、スポンジ使うのはおばさんなイメージ。。 学校の友達とその話題になってました(笑) |
|
|
|
|
全ての女性がそうだとは限りません。
|
|
|
|
|
あかこすり←
|
|
|
|
|
柔らかいボディタオルで
いつも洗ってます(*'-'*) 手だと洗った気がしないし 背中届きませんし(>_<) |
|
|
|
|
私は肌が弱くて、痒いなと思ったら柔らかいタオルでもゴシゴシ擦ってしまいます。だから手のひらで優しく洗います(≧∀≦)
その方が、体が傷つかなくてすきです(○´∀`○) |
|
|
|
|
手が届かない所以外は、良く泡立てたボディーソープを使い、優しく手で洗ってます!
手が届かない所だけは、浴用タオルを使ってます! モコモコでフワフワの泡が立つ、肌に優しい素材のタオルを使ってます! |
|
|
|
|
普段はボディー用のタオルを使うけど
肌が乾燥してかゆい日や 少し弱ってると感じる時は たっぷりの泡で手で洗います♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ