教えてモコム

質問日時:2016/03/29 18:27
回答受付終了
オシャレ女子の皆様に質問です。

街で見かけた女の子が、こんな格好してました。

カーテン巻きつけたみたいな感じのレースのスカート。上はデニムジャケット。足元は、黒のパンプス。

春らしい軽やかなレースのスカートに黒のパンプスは重ったるいし、デニムジャケットもその軽やかさを削いでると思いました。

女性のファッションはわかんないですが、チグハグ感が否めない。キレイ目を敢えて外すコーディネートはわかりますが、外しすぎな感じです。そう思うのですが、どですか?

どゆ格好しようが、本人が気に入っていれば、それでいいとは思います。でも、どうせなら、さりげないコーディネートの中に、オシャレ要素が光っていて、( ^ω^)おっ!って思われたいと思うのですが……とオッサンとしては思うのです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/01 12:34
あゆ(36)
住まい:東京
オシャレの感覚は人それぞれだからなぁ…難しい。


回答日時:
2016/04/01 02:02
るこ(31)
住まい:東京
確かにubさんの好みの服装ではなさそうですね。デニムジャケットではなく淡い色のカーディガンとかの方がしっくりきたのでは?
パンプスもどうせなら白とか薄いピンクとか。全体的にもっとふんわりとした雰囲気に仕上げた方がubさん好みのファッションになりそうですね。


回答日時:
2016/03/31 04:07
華(36)
住まい:千葉
自由ー(*^o^*)


回答日時:
2016/03/31 01:04
まな(36)
住まい:北海道
レースのスカートにデニムのジャケットは
普通だと思います( ´∀`)
むしろ流行ってます!
確かに男性から見れば女性のファッションの流行りが
モテファッションとは限りませんからね(つд;*)
流行りとかわいいは別物です(/_;)/
パンプスは黒よりも春らしいやわらかなピンクとかでも
かわいかったかもしれませんが
黒でも 変ではないと思います(/´△`\)


回答日時:
2016/03/30 19:38
夕香(37)
住まい:秘密
既出ですが、レーススカート+デニムで甘辛コーデかと。
今年はロングスカートが流行りみたいです。
黒のパンプスをイエローやピンクのポインテッドパンプスにしたり、スニーカーでカジュアルダウンも可愛いと思います(*^^*)


回答日時:
2016/03/30 14:31
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
ひとそれぞれの好みですよー(´・д・`)!
聞くかんじそのコーディネートは
そこまで変ではありませんし
むしろ私は好きですけどねぇ(o^∀^o)


回答日時:
2016/03/30 14:27
めめ*(36)
住まい:宮城
デニムジャケットにレースのスカートはすごく可愛い組み合わせだと思います♪( ´▽`)
軽やかさを削いでる…と言われればそれまでですが、普通にファッション誌などでもよく見るコーディネートですし個人の好みの問題ですかね?
黒のパンプスについては…実物を見ていないので分かりませんが、個人的にはそこまで気になりません!
私だったらスニーカーですかね(*^^*)


回答日時:
2016/03/30 13:34
みにゃ(31)
住まい:兵庫
みなさんの言う通り黒は重いかもしれないですが、
白レースのスカートにデニムジャケットはありだとおもいます(´・_・`)

実際私もそんな格好しますし、
その格好で黒のショートブーツ履いたりしますよ(´・_・`)

白レースで可愛めだからデニムジャケット、黒のパンプスでちょっと引き締めようとしたとかじゃないですか?



回答日時:
2016/03/30 11:32
みぃちゃん(37)
住まい:広島
レースのスカートが白だとしたら、カーキーのTシャツとデニムジャケットと黒のパンプスでかっこよく着れますよ(≧∀≦)
私はおしゃれが好きなのであるものでコーディネートするのが好きです(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/30 09:04
r。(27)
住まい:岡山
そういう人に限って、、チェックシャツにジーンズとかだったらダサい(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム