教えてモコム

質問日時:2016/03/29 18:28
回答受付終了
質問です。彼女が出来る方法は


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/30 17:20
BEST ANSWER
なな(32)
住まい:京都
両思いになれるような魅力が
あるかどうかだと思います◎

出会いがあったとしても
例えば第一印象が暗そうとか
もうちょっと清潔感が欲しいってなると
なかなか先には進まないですし…


回答日時:
2016/03/30 14:28
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
出会いがないと
意味がないと思うので、
まずは出会いを♪


回答日時:
2016/03/30 11:34
みぃ(33)
住まい:茨城
積極的に話しかけたり、行動範囲を広げるといいかもしれませんよ\(^^)/


回答日時:
2016/03/30 10:08
あゆち(33)
住まい:秘密
まずは出会い探しから\(^_^)/


回答日時:
2016/03/30 09:10
紅(36)
住まい:北海道
行動範囲を広げるかなぁ??


回答日時:
2016/03/30 09:02
r。(27)
住まい:岡山
絡んでるうちに好きになって、告白して….って流れだと思うのでまずは好きな人ができないとダメですよ。
知らない方が急に彼女になってくれる訳じゃないんですよ。笑


回答日時:
2016/03/30 08:16
ちっち(31)
住まい:秘密
そーゆー質問多いけど
みんなは彼女がほしいの??
好きな人がほしいんぢゃないの(´・・`)?
とりあえず出会うまでいろんな人と絡む、
以外ないと思うな(><)
まずは出会いを増やす、少しでも気を引く方が入れば
どーにかして接点を見つける、
仲良くなって好きだと思えばがんばればいい!!


回答日時:
2016/03/30 07:49
ナナ(30)
住まい:静岡
焦らない事だと思います(^ω^)
いっぱいいっぱいの人より、余裕のある人の方がかっこよく見えますよ♪

後は自分に自信をもつ事かな。
素敵な彼女が出来るといいですねっ


回答日時:
2016/03/30 07:41
愛理(35)
住まい:東京
彼女が欲しいと思う気持ちを捨て、がっつきすきず、程よくアピール!


回答日時:
2016/03/30 07:27
なっち(34)
住まい:埼玉
まずは、自分が素敵な人になる事です。
彼女ができてから自分を磨くのではなく、好きな人や彼女がいない時に磨くのがいいです。


素敵な人には素敵な人が寄ってくるものです。


あとはなぜ自分は彼女が欲しいのか考えてみてくださいね。
寂しいから。セックスがしたいから。
まわりがみんな彼女いるから。

その理由であればできないし、彼女いなくてもいいと思いますよ。
長続きもしなくなってしまうと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム