
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 01:06
回答受付終了 みなさんは今までに心霊的体験をしたことありますか? また霊感強くて見えちゃう方いますか? |
|
|
|
金縛りで話し声や笑い声が聞こえた事があります。2〜3回ですが…
|
|
|
|
|
経験も霊感もないけど、
こないだ占い行った時に 『あなたこれから霊感出てくるわよ』 って言われた。笑 これからが怖いです。。。 |
|
|
|
|
霊感あります! 見えることは日常茶飯事ですよ〜笑 公衆電話とかは特にいますね笑笑 |
|
|
|
|
有るけど…怖い話じゃないのを。
初めて幽霊と言うのを見た記憶がある話ですが、曾祖母が私が幼稚園位の時に亡くなりました。お通夜をやる日の昼間に縁側を何となく見てたら白装束を着た腰の曲がったお婆ちゃんが自分の寝ている部屋へ入って行くのを見ました。 子供ながら、お婆ちゃんが2人?!ってビックリして母達に話した思い出です。きっと、旅立つ前に散歩してるんだろうって(^^) あとは、猫の話です。人の家の猫ですがすっかり我が家の猫になってた子が車に轢かれたらしく、夜に(多分死んですぐに挨拶に来たと思われる)耳元でゴロゴロ喉を鳴らす声が聞こえたり背中に乗ってきたり(温もりが急に現れる)舐められたり49日過ぎるまで結構ありました。 本当にいい子だったので悲しいけど死んでも、わざわざ挨拶に来てくれたから嬉しいですね |
|
|
|
|
霊感あります
以前勤務してたバイト先で、ベランダに17時になると身体全体が赤い人(うまくいえないですが、半袖Tシャツ着た全身に赤身がかかった人っていうのですかね全体的にこの世の者とは思えないです男性のような感じでした)が、ものすごい早さで走ってるのを一瞬見てしまいました 何かの錯覚かと思ったりもしましたが、同職場の社員の人が、「夕方になるとものすごい早さで走ってる幽霊を見る」という話しを聞いて、錯覚ではないのだと確信しました でも、「私も見ました」と言うと、他の社員の方々が残業など遅くまで残り辛くなってしまうでしょうし、長年これから先も末永く働かれる可能性が高いでしょうから、私は見たとは言わずに黙ってました 管理人さんに何か聞いてみようかと思ったのですが、聞きませんでした 今でも時々思いだしますが、もしかしたらあの場所で事件か事故があって成仏してない人がいらっしゃるのかもしれないですね どうか成仏して欲しいと願っては止まないです |
|
|
|
|
ラブホで体験しました。
まだ昔のホテルで、夜中カラオケする声がうるさくて問い合わせても「現在カラオケを使用しているお客様はおりません」と。そのやり取りを何回かしたあと、お金も払ってないのにテレビ画面に【ありがとうございました。お気をつけてお帰り下さい】と表示され、頭に来てまたフロントに電話したら、以前その部屋で亡くなった人がいるとのこと。怖くなって慌てて帰りました。 |
|
|
|
|
誰にも話したことないのですが…
昔、昼寝していたらエッチされてました(´Д`) これ、誰も信じてくれないだろうと思って、言ったことないんです。 しかも、気持ち良かったー 信じられないですよね。 |
|
|
|
|
昔住んでた家が隣の家の方が霊を呼び寄せちゃうみたいで、
本人は見えないし感じないみたいで・・・ うちが霊道になっちゃってました。 いつも廊下を歩くとギシギシゆってて怖かったです。 |
|
|
|
|
霊感じゃないけど、ひいばあちゃんが入院してたんですが
忙しくて中々お見舞いにいけなかったんです。 そしたら夢に出てきて、それっきりおばあちゃんには会えなくなりました(´・_・`) みなさんあいたい人には時間作ってでも会って ちゃんと気持ち伝えてくださいね |
|
|
|
|
金縛りや、鈴の音、いるはずのないところに子供の声が聞こえたことがあります。自分が怖かった(*p´д`q)゜。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ