教えてモコム

質問日時:2016/03/30 10:52
回答受付終了
別れた(距離を置いてる)元カノにマメに連絡するのってアリだと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 11:10
みぃ(33)
住まい:茨城
補足読みました!!
距離を置いてるならメールは控えた方がいいけど・・・
朝のおはようメールや、夜お休み程度のメールならいいと思います!

決まるといいですね!


回答日時:
2016/03/31 09:52
かなちん(32)
住まい:神奈川
自分から距離おいてるならやめたほうがいいと思います。
それでいて結局セフレみたいになるのは最悪です。



回答日時:
2016/03/31 08:28
ai<3(34)
住まい:大阪
連絡とったら、距離置いてる意味ないと思うので。。


回答日時:
2016/03/31 06:11
なっち(34)
住まい:埼玉
彼女では、なく元彼女なんですよね?
それならもう過去の人です。


回答日時:
2016/03/31 04:13
華(36)
住まい:千葉
理由と状況による(>_<)


回答日時:
2016/03/31 00:03
愛理(35)
住まい:東京
別れた理由によりますが、私は結構取ったりできます(^^)


回答日時:
2016/03/30 21:41
ちっち(31)
住まい:秘密
理由によりますね…
でも送っても返ってこなかったりすると
正直諦めちゃいますよね(´・・`)


回答日時:
2016/03/30 21:14
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私も別れた理由によると思います。でも私も昔は元彼にしょっちゅう連絡して、ご飯食べに行ってました(〃'▽'〃)
別れ方によってはいい友達です(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/30 20:51
りぃ♪(37)
住まい:秘密
別れた理由によります。
お互いが恋愛よりもがんばりたいことがある場合
よき理解者として相談したりするのはありじゃないでしょうか

でも、相手が嫌になりかけた場合、
このときはそっとしておいてほしいものです。

どちらにせよ、かまってちゃんな連絡以外ならマメに連絡きても大丈夫です( *・ω・)ノ


回答日時:
2016/03/30 20:35
あみゅん(39)
住まい:北海道
私も元カレとマメに連絡してるけど
恋愛対象外ですねww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム