教えてモコム

質問日時:2016/03/30 12:43
回答受付終了
質問です。
皆さんは好きな人と一緒に買い物したい派ですか?
それとも別々に行動したい派ですか?
自分は別々派です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 11:11
みぃ(33)
住まい:茨城
一緒に行きたい派!!


回答日時:
2016/03/31 09:45
かなちん(32)
住まい:神奈川
一緒に買い物とか言って彼の好みとか探りたい!笑


回答日時:
2016/03/31 08:27
ai<3(34)
住まい:大阪
別々で行動したい時なんてないです(笑)
ずーっと一緒にいたい!


回答日時:
2016/03/31 06:10
なっち(34)
住まい:埼玉
洋服などは、好きな人や彼氏とは買いに行かないです。


回答日時:
2016/03/31 05:59
あん(32)
住まい:愛知
一緒がいい!
どんなものに興味あるとか、
何が欲しいとか知れるから!

彼とは一緒に行きたくないお店は
女友達や1人でいきます(*'-'*)


回答日時:
2016/03/31 04:14
華(36)
住まい:千葉
一緒(#^.^#)


回答日時:
2016/03/31 00:02
愛理(35)
住まい:東京
一緒にいたいです(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/30 23:31
BEST ANSWER
楓(34)
住まい:愛知
30分後に○○に集合!って感じで別行動派です(´・ε・`)

一緒にいると集中して買い物できないのでー!笑


回答日時:
2016/03/30 21:40
ちっち(31)
住まい:秘密
一緒に、がいいけど
たまに別行動したくなります(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/30 21:30
めめ*(36)
住まい:宮城
基本別々だけど、たまには二人でぶらぶらお買い物できたら嬉しいなあ(*^^*)
腕組みながら♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム