教えてモコム

質問日時:2016/03/30 18:39
回答受付終了
皆さん握力いくつですか?
自分は25です!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/02 01:32
プリシラ(58)
住まい:三重
高校の時に17から20くらいだったと思う。

あんまり無いんですよ。もっと落ちてると思う。マッサージの仕事してるから親指の力だけはアップしてると思う。


回答日時:
2016/04/01 14:16
りお(33)
住まい:秘密
いまは両手とも23前後だったと思います(*^^*)
一度、左手で30でたときはびっくりしました!笑


回答日時:
2016/03/31 23:23
ゆいか(35)
住まい:東京
右が48で左が17くらいでした。左右さが、すごいあったのを覚えてます。


回答日時:
2016/03/31 20:58
めめ*(36)
住まい:宮城
18くらいだった気がします(*^^*)


回答日時:
2016/03/31 19:50
あゆち(33)
住まい:秘密
最後やったの高校の時ですけど、両手10ギリギリなかったです…(笑)


回答日時:
2016/03/31 18:37
さょ。(35)
住まい:愛知
高校ぶりですが…
左17、右15だったような気がします(*´I`*)
右利きなのになぜか右のが弱くて、テニス部だったのに(笑)
部活の中で1番低くて、みんなに疑われました(笑)


回答日時:
2016/03/31 16:52
.*kana*.(35)
住まい:石川
右44左41
無駄に馬鹿(;ω;)


回答日時:
2016/03/31 13:22
優那(34)
住まい:大阪
高校の時測ったきりですが左右とも34でした(°_°)


回答日時:
2016/03/31 11:28
あい(35)
住まい:福岡
高校のときで
右11 左13くらいでした(/-\*)
普段握力使うことない。。。


回答日時:
2016/03/31 11:15
みぃ(33)
住まい:茨城
20もないです( ´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム