教えてモコム

質問日時:2016/03/30 18:50
回答受付終了
質問させていただきます

女性が男性を好きになるとき、何かきっかけとかあります(ありました)か?

例えば、スポーツをしてる姿がかっこよくて好きになった、みたいな感じです

僕はどちらかというと、段々と好きになるタイプで、一目惚れとかはなくて、中身を知ってから好きになっていくタイプです
女性も僕のような感じでしょうか?

あと、こういうところを見せられると好きになる、というのももしあれば教えてください

回答よろしくお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/31 19:50
あゆち(33)
住まい:秘密
だいたい一目惚れから始まることが多いです(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/31 10:56
あみゅん(39)
住まい:北海道
面食いでもないし男の人と
関わりないから解らないww


回答日時:
2016/03/31 09:48
かなちん(32)
住まい:神奈川
はじめから狙ってる感じじゃないけど
友達として気が合って、
だんだん特別かまってくれる人とか
気になっちゃいます!笑

んーと、つまりはじめはお友達に
なれる人じゃなきゃ好きにならないです(笑)


回答日時:
2016/03/31 08:36
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は、外見から一目惚れして相手を知るうちに内面を好きになって行きます(≧∀≦)


回答日時:
2016/03/31 08:26
ai<3(34)
住まい:大阪
忙しそうなのに、後輩からの質問とか、人に対してめんどくさがらずにきちんと丁寧に対応してる姿に惚れました♪


回答日時:
2016/03/31 06:06
なっち(34)
住まい:埼玉
中身が素敵だと惹かれます!
外見だけではないです。


回答日時:
2016/03/31 03:22
沙羅(37)
住まい:宮城
私も中身を知ってから好きになります!
お話したり遊んだりして長い時間同じ時間を共有してるといつの間にか好きになってたりします(^^)


回答日時:
2016/03/31 02:18
まおちゃ(34)
住まい:東京
気づいたら好き←
話していて癒やされたり楽しかったり話がはずんだりを最初に、中身を知っていく感じです。一目惚れをしても、中身を知りたいという気持ちはやっぱりあるので、告白とかにはワンクッションある感じです。一目惚れの場合は積極的って感じですね。


回答日時:
2016/03/31 01:06
ちっち(31)
住まい:秘密
私も基本的には
中身知らないと好きになりません(><)
でもあまりにも好き好き言われてたら
好きになっちゃうこともある…( ̄∀ ̄)
あとはぎゅーとかポンポンとか
さりげない優しさとかには弱いです(´・・`)


回答日時:
2016/03/31 00:41
ひなこ(31)
住まい:秘密
好きになるまでゎないけど、
ちっちゃい子供とかと
接してる男性みると
きゅんとしちゃいます(*´艸`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム