
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/30 22:40
回答受付終了 友達以下の男性と食事して、また行ける時は行こうよ?、また食事しようよって言うのは、どう受け止めれば良いのかな? 普通の会社の女性ではありません。 |
|
|
|
断ったほうが良いですよ。
|
|
|
|
|
じゃあ、今度は友達も誘っていい?(≧∀≦)って聞きます(○´∀`○)
|
|
|
|
|
嫌な人には嘘でも社交辞令でも
そんなこと言わないです、私なら(*^_^*) |
|
|
|
|
なんとも思ってないからこそ言える言葉です。
好きな人や気になる人には言えないです。 |
|
|
|
|
社交辞令でも私は行きたくない人には
そんなこと言えないな〜 気になってる、仲良くなりたい、 距離を縮めたい…そんないい風に とらえていいと思いますよ(*'-'*) |
|
|
|
|
嫌だったら言わない(*^o^*)
|
|
|
|
|
どういうタイプの女の子か分からないから、一概に言えないけど…
変に期待されても困るような相手だったり、キライな人には言えないと思いますょ〜(*´∇`*) あまり重く考えこまれても困るけど(笑)気楽にそのままの意味で、そうだね〜!って思っておくくらいで良いと思います。 |
|
|
|
|
楽しくなかったり嫌だったりした場合は自分からそんなこと言いません。男の人として人間として好きな人にしか私は言わないなぁ。
|
|
|
|
|
みなさんと同じで本当に嫌な人には社交辞令でもまた行こうとは言わないので前向きに受け取っていいと思いますよ(*^^*)
私の場合好きでも恥ずかしくてなかなか自分からまたご飯に行きましょうなんて言えないですけど…笑 |
|
|
|
|
女の人って社交辞令で
そーゆーこと言う人多いですからね( ̄∀ ̄) 私は行きたくなかったらはっきり 断っちゃうタイプだけど…w でも、また食事行こうよ♪とか言える女の子は きっとモテるんだと思いますよ(*´ω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ