
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/31 04:32
回答受付終了 最近別れました。 多分今までで一番本気だったのでかなりきついです… しかも同じ職場でその子はかなりの男の人と仲良くしていて嫉妬が絶えません… 別れてるし我慢してますがどう吹っ切ればいいでしょう… |
|
|
|
なるべく気にしないように、
男友達と遊んだり、無理やり仕事を詰め込んで 忙しくしたり、考えてる時間なんて無いように 別のことで、頭を一杯にするのはどーてしょう? もしかしたら彼女が男好きだったかもしれないし、 あなたのこと忘れようとして、 他の男の人と話しているのかもしれないですし!! あなたも他の人と話したり、 遊んだりするべきです??(??ω??) |
|
|
|
|
わたしも別れて辛い時期がずっと続きました、、
時間が解決してくれるの待つしかないけど、 職場一緒だと、近くにいるから忘れられないですよね(>_<) わたしも教えてほしいです泣 |
|
|
|
|
私も学生の時に似た経験があります。
本気で好きだった人と別れて、相手はすぐ他の子と付き合いだしました。 同じクラスで毎日顔を会わせてすごく辛かったです。 結構引きずりました。でもいつか忘れる事が出来ると思います。 |
|
|
|
|
嫉妬は辛いですよね…
今は自分の心を整理してあげる時、と思って ゆっくり自分のために好きな事をしてあげて下さい。 |
|
|
|
|
失恋には新しい恋が一番です(´・ω・`)
忘れようとすればするほど考えてしまってダメになるので趣味を見つけたり視野を広げてみてください(´・ω・`) |
|
|
|
|
とてもツラいですね(>_<)
無理に吹っ切ろうとすると未練が余計残っちゃう気がします。やっぱりつらいですがけど時間なのかなぁって。 新しくステキな恋がきっと待ってますよ(*´ω`*) |
|
|
|
|
それは辛いですね。。
別れた理由にもよりますが、諦めきれないようなら、今の気持ちを伝えられてはどうですか? それでもだめなら、やっぱり新しい恋を見つけることが一番いいと思います! |
|
|
|
|
同じ職場はいやですね。
女の人は立ち直りも早いですし過去の人は全然気にならないですしね。 でも忘れようとしても好きになるばかりだから好きでいてもいいと思いますよ |
|
|
|
|
経験あります〜(笑)
別れた理由は分かりませんが、無理に忘れようとすると逆に無理なので、話したければ話したらいいと思いますよ♪ つらそうに見せてると回りにも気を使わせてしまうので… そして、可能性があるなら、とことんぶつかった方がいいと思います(^^) ただ、相手に拒絶されてしまったら、そこは引きましょう(´・ω・`) 0に戻っただけですよ☆ |
|
|
|
|
職場一緒だと、ほんと
きついですよね(><) 時間が解決してくれると 思いますよ(>_<。) いい人が現れるといいですね(><) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ