
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/31 13:43
回答受付終了 質問です。 メールHや電話Hをするときは何を妄想しますか? 教えてください。 |
|
|
|
メールHしよ?
|
|
|
|
|
相手に触られたりしてるとこを想像して、すごく濡れちゃいます。
|
|
|
|
|
相手の顔と身体
|
|
|
|
|
可愛い女の子
|
|
|
|
|
相手の方にされている。
そうしながら、自分で触って感じてます。 逆に男性は、何を思ってしごくの? |
|
|
|
|
相手のことしか考えないですね(*´ω`*)
|
|
|
|
|
相手とイチャイチャしながらエッチしてることを想像してやっちゃいます(*/ω\*)
|
|
|
|
|
相手の姿と行動と自分がされていることです(≧∇≦)
|
|
|
|
|
相手とキスをしたり、ぎゅーっと抱きしめあったり、イチャイチャしているとこや乳首を舐められたりあそこを触られているとこを想像します(*´∀`*)ノ
最初は想像だけだったのにいつの間にか、メールエッチしながらひとりでオナニーしてます(笑) |
|
|
|
|
相手の事を想像しながらです!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ