
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/31 14:27
回答受付終了 質問しちゃいますね。今日のニュースを見て知ったのですが、片岡愛之助さんと藤原紀香さんがご結婚をされましたが、皆さんはどう思いますか?私は凄くお似合いで良いと思いました。藤原紀香さんは一度離婚をなさってますから、凄く幸せになって貰いたいなと思いました。私は未だに独身なので、藤原紀香さんのような素敵な方と、結婚出来たら良いなと思いました。回答お願いしますm(_ _)m |
|
|
|
愛之助が嫌いなのでどうでもいいです。芸能人の好いたはれたというニュースほどくだらないものはないので。
|
|
|
|
|
お似合いだなって思います♪( ´▽`)
|
|
|
|
|
幸せになってほしいなって思う*^^*
|
|
|
|
|
くまきりさんと付き合ってた時のほうが
好感もてました! 紀香さんって、、結局そっちいくのかよーって 思っちゃいます。(笑) |
|
|
|
|
すごくお似合いだとおもいます!
|
|
|
|
|
んー。。。
片岡愛之助は好きだけど、 藤原紀香にはあんまり興味が無い。。。 どっちかっとゆーと 陣内智則に幸せになってほしいなって思います。 たしかに、悪いのは陣内さんかもしれないけど。。。 なんとなく、 結婚した時から可哀想だなぁって思ってたので(笑) ちゃんと、自分に見合った人と幸せになってほしいです。 |
|
|
|
|
すごくお似合いです!うらやましいな|ω・`)
|
|
|
|
|
離婚もいい勉強になりいい経験になったと言う事ですね。
藤原紀香さんはあんなに、いい女なのに、前の旦那さんは藤原紀香さんには、とても勿体無く思いました。 いい男じゃない人に限って浮気したり欲張りだったり自分は、いい男だと勘違いしてしまうものなんだな。とも思いました。 |
|
|
|
|
お似合いだと思います(*´ω`*)
|
|
|
|
|
結婚はあくまで人生の選択肢の中の一つなので、
当人が幸せであれば第三者が何言っても意味ないかなと。 なので、結婚がゴールでなくはじまりになるよう、 もっと幸せになってもらいたいなと思います。 あと、個人的には昔から藤原紀香さんは憧れの女性なので 紀香史上最高に幸せになってもらいたいです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ