教えてモコム

質問日時:2016/03/31 18:44
回答受付終了
前の質問色々な意見ありがとうございました。
また、質問させていただきます。

女性慣れしてないんで、色々交友を持ちたいと思ってるんですが、何かありますか?
どんな感じが良いですかね?
みなさんは、どんな感じで男性と出会いました?

例えば、イベント参加するとか。
ジムや何とか教室参加するとか。



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/02 04:29
かなん(31)
住まい:愛媛
インターネットで調べてみて優良の出会い系サイトを探してみてはいかがでしょう?
良いサイトでは本当に良いパートナーを見つけれそうです!
応援してます!


回答日時:
2016/04/01 21:27
りん★★(47)
住まい:愛知
街コンとか相席居酒屋みたいなのだったら女の子も出会いを求めてきてるから色々話せるんじゃないかな(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/01 14:11
りお(33)
住まい:秘密
イベントに積極的に参加するのがいいと思います♪( ´▽`)


回答日時:
2016/04/01 13:48
あみゅん(39)
住まい:北海道
なんちゃら参加が良いと思います(●´ω`●)


回答日時:
2016/04/01 13:31
あゆち(33)
住まい:秘密
イベントに積極的に参加してみたらどうですか?(*´ー`*)
SNSだと半信半疑なので身近にあるイベントに参加したほうが交流もてるとおもいますヽ(´▽`)/


回答日時:
2016/04/01 11:55
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしはmixiのコミュニティーを通じて出会ってました。(笑)でも、今はいろんな事件があるので怖いなと思い、街コンなどに参加してます(〃'▽'〃)あとは社内恋愛に期待したいな(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/01 10:44
BEST ANSWER
りさ(36)
住まい:兵庫
女性慣れしてなくて 声かけるの緊張したりするなら
英会話教室とか、チーム制のスポーツとか
レッスンの中でどうしても話しをする機会があるのがいいかなと思いました(*^_^*)
どんな人と出逢いたいかで行く場所も変わるかな(*´∀`)


回答日時:
2016/04/01 06:56
なっち(34)
住まい:埼玉
スポーツがいいと思います


回答日時:
2016/04/01 02:50
みなみ?(26)
住まい:秘密
イベントは自然にいろんな人と知り合えるし視野も広がるからいいと思います( ´▽`)ノ


回答日時:
2016/04/01 01:43
るこ(31)
住まい:東京
○○してもらうとか他人に頼る感じじゃなくて○○に参加するっていう自分から行く例を出して質問してる点に好感を持ちました。その姿勢なら何をしても交遊関係広がると思いますよ、頑張って下さい。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム