
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/01 11:15
回答受付終了 40代で童貞エッチにも消極的です。 40代で童貞ってどうですか? |
|
|
|
人それぞれなのでぃぃと思います。
消極的にならないで(^_^) 久しくエッチしていないので、してみたいですね♪ 優しくリードしちゃいますぅ(*^.^*) |
|
|
|
|
人によります。
清潔感あって、優しい人なら なんでー?って思うくらいで 引いたりしないし印象も悪くないです! でも、でしょうねって人だったら 好きになることはまずないですね(笑) |
|
|
|
|
びっくりします!
でも、別にそれを否定しようとは思いません。 |
|
|
|
|
そんな人もいるんだなと思うくらいです
やりまくってる人より全然素敵です |
|
|
|
|
それも運命かと思います←
|
|
|
|
|
友達は40で初彼女できて結婚しました。がんばってー\(^o^)/
|
|
|
|
|
そういう経験は、早ければいいってものでもないと思うので、自分のペースでいいと思いますよ(*^^*)♪素敵な相手と出来たら良いですねo(`ω´ )o
|
|
|
|
|
もともと消極的だったならその人の生き方として40代で童貞でも全然良いと思います。にんげん人それぞれですから。
ご自身で童貞が嫌で卒業したいのならまだまだチャンスはあると思います!積極的に女の子を誘ってみてください(^o^) |
|
|
|
|
お金さえ出せば男性は卒業できると思うので、
それにお金をかける価値を感じなかったんだなと。 お金で解決しなくても機会は作れると思うので、 卒業したいならがんばってもらいたいなと思います。 女性は年齢に賞味期限がありますけど、 男性は40代からとも言いますし。 |
|
|
|
|
消極的だからではないと思います。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ