
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/01 19:32
回答受付終了 精子を飲むことできますか? |
|
|
|
量が多くても、飲んじゃいます。
味が何ともなかったら大丈夫です。 好きな人のなら全部受け止めて全部飲みたい。 |
|
|
|
|
出していいよと言われるので
素直に出してました(笑) ごっくんされると嬉しいものなんですかね?? 口が小さくてすぐいっぱいになるので ごっくん出きる方尊敬です(>_<)!! 上手く飲み込めないと思うので… |
|
|
|
|
たまってて量が多い時は出しちゃうけど、それ以外はできるだけ飲んでます\( ???? )/
|
|
|
|
|
好きな人や相性合う人のなら飲みます♪
|
|
|
|
|
吐きます´A`)⌒゜ベッ
|
|
|
|
|
抵抗しながらも飲みます!Mなので(笑)
|
|
|
|
|
飲んだことしかありません
|
|
|
|
|
飲めって言われたら喜んで飲みます(*´ω`*)♪
全然嫌じゃないしどろっとしてても 濃くても苦くてもごっくんしちゃいます! |
|
|
|
|
量とかによるけど、がんばって味を感じないように飲んですぐ飲みもので流しこんでる。。けど口にだして満足そうなのをみると嬉しいo(^_^)o
|
|
|
|
|
苦手だったけど最近飲めるようになりました!
でも喉や口の中がヴッてなります(笑) 喉に残ってしまった時は結構気持ち悪いので辛いです… でも男性の喜んでいる顔とか気持ちいい顔見ると嬉しいので積極的に飲んでいます(≧∇≦) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ