教えてモコム

質問日時:2016/04/02 00:13
回答受付終了
最近、髭を生やそうか
迷ってます(´Д` )
自分的にはかっこいいなと
思うんですけど、やっぱ女性には
不潔に見えるんですかね?
皆さんの意見を聞かせてください(^^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/03 04:11
みなみ?(26)
住まい:秘密
泥棒さんみたいな髭は嫌だけどかっこいい感じのヒゲなら(*´-`*)
キスする時は気になりますがΣ( ̄□ ̄)!笑


回答日時:
2016/04/03 02:12
みみ(30)
住まい:秘密
わたしは苦手ですね…でも
モジャモジャで手入れされてないものが嫌いなだけで、
きちんと手入れされているものだと
ダンディーに見えるのでいいと思います(*≧∀≦*)


回答日時:
2016/04/03 00:00
ゆめの(35)
住まい:東京
んー。
ちくちくジョリジョリ痛いのぢゃなければ髭も
かっこよくて魅力的だと思います(*^^*)


回答日時:
2016/04/02 23:57
りん★★(47)
住まい:愛知
私はおヒゲ大好きです♪好きなタイプ聞かれたらまずおヒゲが似合う人って言うくらい( 〃▽〃)
ケンジさんのおヒゲ姿ぜひ見てみたいです(*^^*)


回答日時:
2016/04/02 22:03
はな(38)
住まい:愛知
似合っていれば、
むしろ好きです(*^^*)


回答日時:
2016/04/02 21:56
BEST ANSWER
あゆ(36)
住まい:東京
いや?髭=不潔と思ったことはありません。
やりたいならやってみよう。どう思われるかは二の次!悔いのないように…!


回答日時:
2016/04/02 20:48
きょう(30)
住まい:東京
顔のパーツがどんな感じかによりますね…薄くて人相悪そうな顔の人のヒゲは大好きですが全体的に濃くて彫りの深い人のヒゲは嫌だ(。-_-。)


回答日時:
2016/04/02 20:38
あゆち(33)
住まい:秘密
チューするときに髭がジョリジョリするのやだなぁ(´・ω・`)
でも髭あったらジョリジョリ触りたくなるヽ( ̄▽ ̄)ノ


回答日時:
2016/04/02 19:59
しお(36)
住まい:秘密
私はひげ好きです(*´ω`*)
短すぎるとチクチクしますけど、一定以上伸ばしてくれたら
キスとかハグするときくすぐったくて気持ち良いです♪

ひとことでひげと言っても、形とか長さとかいろいろ生やし方があるので
ご自身に合った形とか探してみてはいかがですか?

あと、私はひげ生やしてる人とお付きあいしてたとき
お手入れ手伝わせてもらうのが楽しくて好きでした。笑
女性にはないものですからね、
男性ならではのオシャレで私は好きです。


回答日時:
2016/04/02 18:10
いち仔(32)
住まい:千葉
似合ってればいいと思います!
人によっては…ん?ってなる事もあるけど
基本的に似合ってればよしです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム