教えてモコム

質問日時:2016/04/03 11:56
回答受付終了
ディズニー行くならランドとシーどちらがいいですか?

理由も添えて下さいね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/06 08:54
ちぃたん(29)
住まい:神奈川
ランドです!!

乗り物も中の雰囲気もランドの方がすきです!


回答日時:
2016/04/06 02:35
nico(25)
住まい:神奈川
ランドです(*^^*)
メルヘンな感じとか乗り物も多いですし( ´ ▽ ` )ノ
あとはパレードも可愛いくて好きです♪
シンデレラ城もありますし、プリンセスになった気分にもなれます(o^^o)


回答日時:
2016/04/06 00:31
まゆみ(28)
住まい:東京
ランド!イースター可愛かったです!


回答日時:
2016/04/05 22:24
。(29)
住まい:秘密
行ったことがないから
シーに行ってみたいです∩^ω^∩♪


回答日時:
2016/04/05 15:32
さおり(31)
住まい:東京
乗り物と雰囲気はどっちも大好きです!
シーの方が寒いから、いまの時期はランドかな笑


回答日時:
2016/04/05 10:35
ai<3(34)
住まい:大阪
絶対ランド♪
ちっちゃい子も乗れるようなのが大好き!


回答日時:
2016/04/04 22:16
ちゃみ(37)
住まい:神奈川
シー!!


回答日時:
2016/04/04 10:41
あん(32)
住まい:愛知
シー(*'-'*)♪
ランドより楽しい!
大人向けって聞くし!
ジェットコースター、絶叫系
たくさんのりたい!!!!!


回答日時:
2016/04/04 07:33
あみゅん(39)
住まい:北海道
詳しくないです。


回答日時:
2016/04/04 02:09
まめ(31)
住まい:東京
シーですかね(^^)
お酒飲めるのが大きいですw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム