教えてモコム

質問日時:2016/04/03 12:26
回答受付終了
誘うのと誘われるのどっちがいいてすか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/05 21:33
さおり(31)
住まい:東京
積極的になるのは恥ずかしいので、誘ってもらいたいです♪
でも好きになったら、頑張っちゃうかも!


回答日時:
2016/04/04 22:16
ちゃみ(37)
住まい:神奈川
誘われたいけど、誘いたくて誘った時
そのままはじめたいです!


回答日時:
2016/04/04 13:21
はる(37)
住まい:秋田
誘われたいです!!というより、横になっているところに後ろから抱きつかれて、そのまま襲われたいです(*´?`*)


回答日時:
2016/04/04 10:39
あん(32)
住まい:愛知
もちろん、誘われる方〜(*'-'*)
誘って断られるのがいやだから(;д;)


回答日時:
2016/04/04 07:32
あみゅん(39)
住まい:北海道
基本、受け身なので誘われるのが良い


回答日時:
2016/04/04 01:16
ゆめの(31)
住まい:東京
もちろん誘われるのが好きです!
何度かして、たまに誘ってみようかなぁ?ってなります^_^


回答日時:
2016/04/03 23:04
楓(34)
住まい:愛知
基本受身なので誘って欲しいです(・∀・)


回答日時:
2016/04/03 21:53
ちっち(31)
住まい:秘密
そりゃーもちろん
誘われるのがいい!!


回答日時:
2016/04/03 21:16
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは奥手なので、誘われるのがいいです(〃'▽'〃)
誘われる方がお店も決めてもらえるし(≧∀≦)


回答日時:
2016/04/03 20:33
みなみ?(26)
住まい:秘密
肉食好きなので誘われるの(*´-`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム