
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/03 12:26
回答受付終了 誘うのと誘われるのどっちがいいてすか? |
|
|
|
積極的になるのは恥ずかしいので、誘ってもらいたいです♪
でも好きになったら、頑張っちゃうかも! |
|
|
|
|
誘われたいけど、誘いたくて誘った時
そのままはじめたいです! |
|
|
|
|
誘われたいです!!というより、横になっているところに後ろから抱きつかれて、そのまま襲われたいです(*´?`*)
|
|
|
|
|
もちろん、誘われる方〜(*'-'*)
誘って断られるのがいやだから(;д;) |
|
|
|
|
基本、受け身なので誘われるのが良い
|
|
|
|
|
もちろん誘われるのが好きです!
何度かして、たまに誘ってみようかなぁ?ってなります^_^ |
|
|
|
|
基本受身なので誘って欲しいです(・∀・)
|
|
|
|
|
そりゃーもちろん
誘われるのがいい!! |
|
|
|
|
わたしは奥手なので、誘われるのがいいです(〃'▽'〃)
誘われる方がお店も決めてもらえるし(≧∀≦) |
|
|
|
|
肉食好きなので誘われるの(*´-`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ