教えてモコム

質問日時:2016/04/03 12:41
回答受付終了
生中出ししてほしいときってどんな時ですか? もちろん安全日? その人の子供が欲しいとき? 夫婦の中出しは当たり前? 中出しされなきゃ愛を感じない?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/05 15:30
さおり(31)
住まい:東京
まだ経験ないけど、えっちな気分のときはそういう妄想しちゃいます..♪
飲ませてもらったり、中に出されたりってやらしくてきゅんってしちゃいます(> <)


回答日時:
2016/04/05 10:36
楓(34)
住まい:愛知
今までされたことないです( ´ ω ` )

大事にされてたんだなーと思ってますヽ(*´∀`)ノ


回答日時:
2016/04/05 04:15
あきら(31)
住まい:愛知
中にされるとビリビリするから
苦手なんだけど、たま〜に
もう何も考えずにめちゃめちゃにして欲しい…!
って思う事はあるよ!だいたい妄想で終わるけどw


回答日時:
2016/04/04 23:30
プリシラ(58)
住まい:三重
夫婦でも子作り中以外は避妊します。それが本当の愛ってもんだよ。

自分の快楽を女性に押し付けるのは嫌われますよー


回答日時:
2016/04/04 16:49
ハルチャム(35)
住まい:茨城
結婚して、子供が欲しいと思った時に。
それ以外は避妊対策する。
外出しで顔とか胸等の体の一部に出すとか、飲ませるとか…。


回答日時:
2016/04/04 10:39
あん(32)
住まい:愛知
中出しはその人の子供が欲しいとき
それ以外はゴムつけなきゃだめ
責任取れるならべつだけど、ならちゃんとしないといけない


回答日時:
2016/04/04 07:32
あみゅん(39)
住まい:北海道
中出しして、お金払わされる可能性大ですよ
誰にでもバックには怖い人が居ます。ニヤニヤ


回答日時:
2016/04/04 01:34
みく(31)
住まい:北海道
ピル飲んでるけど彼氏は避妊してくれてます。中だしするのは結婚して子供を授かりたいって特別な時だけって2人で決めました!だから中だしはそうそうしないんじゃないかなぁ(>_<)


回答日時:
2016/04/04 01:33
ゆき(30)
住まい:山形
中出しは結婚して二人でちゃんと子供を育てられるようになってからじゃないと嫌ですね(._.)
例え付き合っていて安全日でも中出しは絶対にしませんし、したいっていう男性は嫌です。
ちゃんと考えて我慢してくれる人が理想です(*´-`)


回答日時:
2016/04/04 01:18
ゆめの(31)
住まい:東京
愛しているからこそ避妊は大事だと思います。
もちろん愛していない相手でもですが…
生中出しして欲しいとしたら相手とどうしても結婚して欲しいときとか、略奪的な時ですかね?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム