
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/03 15:02
回答受付終了 こんにちは、又、質問します。あなたが好きな人と付き合いだします。友達とかに、自分に恋人ができたと言いますか。それとも言わないですか?、良かったら回答お願いします。(^-^)v |
|
|
|
すぐには報告しないと思います。
一ヶ月くらいしてから徐々に仲の良い友達から言っていきます |
|
|
|
|
私は皆に言っちゃいます♪♪
こんな素敵な人なんだよーって言いたいです( *´艸`) |
|
|
|
|
私はあった人に言っちゃう(*'-'*)
嬉しいから! |
|
|
|
|
言わないかもです。
|
|
|
|
|
幼馴染みにのみ、
報告しますね(*^^*) |
|
|
|
|
友人と会う機会があって、尚且つとっても仲良い友人であれば言います♪知り合い程度であれば、いるの?と聞かれたらいますよというくらいかな?
彼氏できました!報告メールは恥ずかしいし、結婚したわけでもないのでわざわざ伝えなくていいかなと。。 |
|
|
|
|
私はすぐ
言っちゃう方です(//∇//) 嬉しくて誰かに言いたくなる派(*´艸`*) って言うか、基本友達とかと 彼氏できた?とか話するから その時に言う時もあるし 自分からそーいえば〜って言う時もある♪ |
|
|
|
|
会ったら報告するけど、
わざわざLINEで報告とかはしないです。 もし好きな時に色々相談してて 進展あったら教えてねって 言われてたらいいますけど(^○^) そうでない限りは直接話します♪ |
|
|
|
|
友田には話すと思いますよ
|
|
|
|
|
友達になら絶対言いますよ♪
女性は聞かれなくても自ら報告することが多いです(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ