教えてモコム

質問日時:2016/04/03 15:02
回答受付終了
こんにちは、又、質問します。あなたが好きな人と付き合いだします。友達とかに、自分に恋人ができたと言いますか。それとも言わないですか?、良かったら回答お願いします。(^-^)v


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/04 14:04
ゆめの(31)
住まい:東京
すぐには報告しないと思います。
一ヶ月くらいしてから徐々に仲の良い友達から言っていきます


回答日時:
2016/04/04 13:46
BEST ANSWER
ちなつ…♪(28)
住まい:東京
私は皆に言っちゃいます♪♪
こんな素敵な人なんだよーって言いたいです( *´艸`)


回答日時:
2016/04/04 10:38
あん(32)
住まい:愛知
私はあった人に言っちゃう(*'-'*)
嬉しいから!


回答日時:
2016/04/04 07:29
あみゅん(39)
住まい:北海道
言わないかもです。


回答日時:
2016/04/04 00:45
仁兎(31)
住まい:大阪
幼馴染みにのみ、
報告しますね(*^^*)


回答日時:
2016/04/03 23:43
剛毛♪みき♪(35)
住まい:神奈川
友人と会う機会があって、尚且つとっても仲良い友人であれば言います♪知り合い程度であれば、いるの?と聞かれたらいますよというくらいかな?
彼氏できました!報告メールは恥ずかしいし、結婚したわけでもないのでわざわざ伝えなくていいかなと。。


回答日時:
2016/04/03 21:51
ちっち(31)
住まい:秘密
私はすぐ
言っちゃう方です(//∇//)
嬉しくて誰かに言いたくなる派(*´艸`*)
って言うか、基本友達とかと
彼氏できた?とか話するから
その時に言う時もあるし
自分からそーいえば〜って言う時もある♪


回答日時:
2016/04/03 20:23
もえ(33)
住まい:秘密
会ったら報告するけど、
わざわざLINEで報告とかはしないです。

もし好きな時に色々相談してて
進展あったら教えてねって
言われてたらいいますけど(^○^)
そうでない限りは直接話します♪


回答日時:
2016/04/03 19:03
なっち(34)
住まい:埼玉
友田には話すと思いますよ


回答日時:
2016/04/03 18:36
めめ*(36)
住まい:宮城
友達になら絶対言いますよ♪
女性は聞かれなくても自ら報告することが多いです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム