
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/03 17:24
回答受付終了 女性の皆さまに真面目にお聞きします。 2年位面識ありそれなりにお互いの事話しますが、一度食事したくらいでデートに誘うのは引いちゃいますか? 何度か食事したなかで誘うのが良いんでしょうか? |
|
|
|
デートという名目ではなく、また食事という体で誘ってみてはいかがでしょうか?
食事ついでに近くを少し一緒に歩いてみるとかして徐々にデートに繋げていくと良いと思います。 |
|
|
|
|
一度の食事で次にデートとなると
ドン引きしますね。 体目的とか1番、大きらいなので 出来ればデートは1年、経ってから出直して |
|
|
|
|
今の季節だと、美味しいご飯屋があるので行きませんか+近くに桜の名所があるのでそちらもよければ…風な感じで自然に誘われたら良いかなと思います♪そうしたらあまりかしこまったデートっぽくなくてラフに誘えるし、相手も誘いにのりやすいかなと思います♪
|
|
|
|
|
食事にもう少し誘っていって、
デートに誘えばいいかと思いますー! |
|
|
|
|
1度食事に誘えたなら、もう1度食事に誘ってみて、
そこで話しながら自然な流れでお出かけに誘ってみてはいかがでしょうか?? いきなりデートとは言い出しにくいし、お付き合いしていないのにデートとなると相手の方も変に構えてしまうかもしれないので、あくまで会話の中で、自然な流れで! 今やってる映画で気になる映画はある?という話から、それを一緒に観に行く約束なんかできるといいですね(*^^*) 面識はあっても、お互い知らない部分はまだたくさんあると思うので、 とにかく色々話せる機会を作り焦らずに関係を深めていくのが素敵な関係を作るステップに繋がると思います。 応援してます♪ がんばってください(*^^*) |
|
|
|
|
デートのお誘いいいと思います\(^_^)/
相手を意識させるためにも! |
|
|
|
|
デートに誘っていいと
思いますよ(*´ω`*) って、どんなお誘いかで、 人によってデートととらえるか、 ただのお誘いだととらえるか 難しいところですね(>_<。) |
|
|
|
|
食事もデートのうちだと思いますが、特別感を出すのであれば食事以外の映画とか違う場所でも楽しく一緒にいられたらデートぽくでもぎこちなくならないとおもいます!
|
|
|
|
|
人に好意を持たれて嫌な気をおこす女性なんかいないと思います!
そんな彼よりもっとグイグイ来てくれる彼のがわたしは魅力的だと思いますよ(^-^)/ |
|
|
|
|
普通にデートに誘っていいと思います。
相手も嬉しいですよきっと。。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ