教えてモコム

質問日時:2016/04/04 00:55
回答受付終了
純粋に出会いが無いんだけど、どこの国に行けば女の子って存在するんですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/06 02:32
ゆき(35)
住まい:福岡
どこの国に行けば ( ´ 艸 ` )笑♪

面白くて笑ってしまいました(≧3≦)

その面白さなら時間の問題じゃないかなぁと(^^)

自分磨きしてると、女の子がみらぁさんの世界へワープしてくれるはずですよんo(≧▽≦)o


回答日時:
2016/04/06 01:12
なつき(33)
住まい:愛知
日本、私の家


回答日時:
2016/04/06 00:49
ぐでたん☆(34)
住まい:秘密
みらぁ。さんも、理解してるじゃないですか(笑)
純粋に出会いが無い、出会う時間、余裕が無いだけで
女の子は沢山どこの国でもいます(*´-`)
夢の国やモコム王国、黄金ジパング(笑)


回答日時:
2016/04/05 17:30
なぎさ(38)
住まい:広島
逆にどこの国に行けばステキな男性との出会いがあるんですか!?
仕事で絡むのは既婚者かおじいちゃんばかり(。´Д⊂)

ちょっと私も携帯置いて出歩いてみます(・д・)ノ


回答日時:
2016/04/05 03:31
ゆめの(31)
住まい:東京
どこにでもいます!
まずはケータイを置いて周りを見てみましょう!
習い事をしてみたりパーティーに参加すると出会いや強いと思いますよ^_^


回答日時:
2016/04/04 23:26
プリシラ(58)
住まい:三重
外をうろうろ歩いてたら、女の子いてると思うけど(´・ω・`)

主の住んでるところは、男しかいないのかい?(´・ω・`)?


回答日時:
2016/04/04 16:42
ハルチャム(35)
住まい:茨城
日本にも海外にも色んな女性はいっぱいいます。
変な人だと思われないように、話しかける時はマナーを守って。


回答日時:
2016/04/04 14:10
みぃ(33)
住まい:茨城
どこにでも女の子はいますよ。
したばかり見てないで上を見るのもいいのでは?
たまには携帯放置して外を歩いてみてください!
いろんな女性がいますよ(^^)


回答日時:
2016/04/04 10:02
あん(32)
住まい:愛知
日本にだって静岡にだって
たくさん女の子いますよ!笑

携帯ばかり見てないで
視線を上にあげてみて下さい!笑


回答日時:
2016/04/04 09:09
みぃちゃん(37)
住まい:広島
女の子はどこにだっていますよ!(≧∀≦)
そうしている間にもちょっと出かけてみるだけで出会いはいくらでもあります(≧∀≦)
それか、誰かに紹介してもらうとかどうですか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム