
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/04 01:51
回答受付終了 今サイトはじめて、 一ヶ月が経ちます。 ここには、、 癒しを求めて、、 登録をしたんです。。 彼女とは一年半前に別れ、 このサイトに最近寂しくて… 登録をしたんです。 そして、、ここで素敵な女の子と知り合い出逢えました。。 本当にリアルには会ってはいないですよ。 ただ、、 この人は今までで自分が出逢った中でも一番なんです。 ちゃんと、お互いに理解するところとか、 ちゃんと俺にも意見するところとか。 気持ちがストレートな感じがして、理解力がある女の子なんです。 そんな、女の子と絡んでても…たまに気持ちというか お互いに見失うことがあります。 何を聞きたいかと言うと、、 奇跡の出会いって信じますか?みなさんに、聞きたいです。 |
|
|
|
奇跡の出会いは信じます!
自分の両親見てると、 素敵な出会いがあるって思えます! |
|
|
|
|
ビビっとくるものを感じたことがあります◎ 人との出会いは全部奇跡やと思うけど その中でもそうやって思える相手に出会えるのって 素敵なことですよね! 偶然のようで実は必然やったのかなと 思うこともあります(*´∀`*) 素敵な人に出会えてよかったですね♪ |
|
|
|
|
奇跡の出会い……信じます!!
そんな素敵な出会いがあったらいいなって思ってます(^^) |
|
|
|
|
奇跡はありますよおW(`0`)W
どんな恋愛も自由☆ |
|
|
|
|
素敵!私も信じてます!
そのまますれ違うだけだった2人が、 出会ったんだから運命はあると思う! |
|
|
|
|
全ての出会いが奇跡だと思います。
この世には70億人以上の人がいますから! ひとつひとつの出会いを大切にして生きていきたいです! |
|
|
|
|
あたしは出会いは全て奇跡だと思ってます。
ただその人と出会えて幸せになれたのなら 2人は必然的に出会わなければいけない運命だったのかな そう思います。 |
|
|
|
|
信じます!
ここでいい出会いがあるといいなぁ〜♪ |
|
|
|
|
奇跡かどうかはわからないけど私はありました。
|
|
|
|
|
信じてます(≡・x・≡)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ