
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/04 11:48
回答受付終了 春の思い出の恋愛話…なにかございますか? |
|
|
|
ない。
というか思い出したくもない。 |
|
|
|
|
卒業式の前日に別れて、それでも好きだったから第二ボタンもらいました!いろんな意味で泣けた卒業式でした〜〜…>_<…
|
|
|
|
|
春は無いなぁ…
暑い時期と寒い時期。 |
|
|
|
|
この時期になると卒業式に
憧れだった先輩に 想いを伝えられなかった事を 今でも思い出します(*´艸`*) |
|
|
|
|
初夜かな。
式で疲れて、新居で寿司食べて 一緒にお風呂はいって ゆっくり、バスローブ脱がされて 朝まで、やったかな。子供欲しかったので 生で、中だしでした。 |
|
|
|
|
初めてセックスしたのが大学1年の春。
中2のときに両思いだったけど高校で離れ離れになって、 3年ぶりに再会した。すごい相変わらずカッコよかった。 もうずっとらいんしながらこの人とやるんだろうなぁと思っていた。 その夜は2回ほどしました。 だいすきだと思ってたけど、 そのあと性格合わないなぁって気がついて、 付き合うことはなかったよ。 いま思えば気の迷いだったかもしれない。 |
|
|
|
|
彼氏が出張に3ヶ月行くとなり
帰ってきたら桜見に行こう と約束したところ 出張が伸びたといわれ仕方ないか と思ってたんですが 明日○○までお買い物行くよと 連絡したら そのお店に女といた そして大切な人と振られました 腹が立ったので桜の花を彼の玄関ポストにいれといてやりました(笑) 春より夏のが思い出多いなぁ〜 きゅんとしたい(笑) |
|
|
|
|
卒業しちゃう先輩が約束してないのにネクタイくれたことかな(*^o^*)
人気の先輩だったから嬉しかったです! |
|
|
|
|
きゅんきゅんしたいな
|
|
|
|
|
無いです(´;ω;`)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ