教えてモコム

質問日時:2016/04/04 15:54
回答受付終了
素敵な女性にお伺いします。
出来れば、聞かれたくないことだと思いますが、教えてください。
貴女の生理周期と生理期間、生理痛などは重いですか?軽いですか?
又、過去でもいいですが、生理がある期間の間、止まってしまったりことが有りましたか?
生理は辛いことも有ると思いますが、子供が産める、母になれる女の素晴らしい証しですから、自分の身体を大事にしてください。
質問への回答、よろしく、お願い致します。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/05 13:19
エリ(37)
住まい:東京
周期はバラバラ、3〜5日くらい。生理痛はひどいので最初の2日間はロキソニン手放せません。
生理はとまったとこありますよ〜高校生の時に摂食障害で…


回答日時:
2016/04/05 12:41
楓(34)
住まい:愛知
大体24日位です。

ひどい時は2週おきに生理になることもありましたね(´△`)

生理痛は始めの2日くらいがひどいです(゚Д゚)


回答日時:
2016/04/05 03:50
BEST ANSWER
あん(32)
住まい:愛知
周期は28日〜33日
期間は5日〜7日
1日目、2日目に
たまに生理痛があるのみで
基本軽いです(*'-'*)

そんな風に言ってくれる主さまは
お優しいですね

なんとも思ってない男の人が多いので
そういう方が1人でもいると
とても嬉しいです


回答日時:
2016/04/05 03:42
ゆめの(31)
住まい:東京
基本的に遅いので35〜40です。期間は1週間くらい。
生理痛は無に近いです。なのでよく気づかずにパンツを汚してしまいます…
2ヶ月くらいこなくて焦ったこともありましたが精神状態にも左右されるしと思って気長に待っていたら来ました。
来ないなーと思ってちょっと焦った時に検査薬を使ったら陰性で、安心した次の日に来たというのも何回かあります。


回答日時:
2016/04/05 00:03
あい(38)
住まい:千葉
周期は25から30の間、期間は6日間、
めちゃめちゃ重いし、生理周期も安定してないから
2週間できたり、2ヶ月来なかったり。。。

生理の時はかなり、辛いので
お腹痛いし重いし、腰痛いし、、
ただでさえ仕事行きたくなくなるし...
薬飲んでごまかして...
休みの日は1日中布団に包まって横になってます。。。

だから、
たまに、生理中にエッチしたいとか
どんな感じですか?って
モコムに質問があがってたりすると
本当、イラつく。
処女膜が破れて痛いのも女性、
生理痛で苦しむのも女性、
出産で苦しむのも女性...
なのに、
そんな軽々しく口に出して欲しくないです。

って...
質問者の方ではなく
読んでる男性の方に理解して欲しい。


...熱くなってすみません。。


回答日時:
2016/04/04 23:17
萌(27)
住まい:埼玉
周期はバラバラで、生理痛はないか軽くあるくらいです。
多嚢胞性卵巣症候群という病気のため生理不順で3,4ヶ月来なくて当たり前みたいな感じです。


回答日時:
2016/04/04 22:30
あゆ(36)
住まい:東京
生理周期約28日〜30日
期間は一週間。
生理不順なので1ヶ月、2ヶ月来ないこともあり。
産前までは生理痛が酷く動けない日も。ロキソニン必須でした。
産後はかなり軽くなり、薬を飲まなくても平気なくらいになりました。
量も多いときや少ないとき、色々あります。


回答日時:
2016/04/04 21:16
あゆち(33)
住まい:秘密
周期は28〜30日で、重い日もあれば軽い日もあります(*_*)
ホルモンバランスが崩れてて2ヶ月生理来なかったことあって、婦人科で漢方を処方してもらったら来るようになりました!
ストレスとか疲れでも生理の周期って乱れるからほんと大変です…


回答日時:
2016/04/04 21:14
なっち(34)
住まい:埼玉
人それぞれ全く違います。


回答日時:
2016/04/04 20:33
みぃ(33)
住まい:茨城
周期はバラバラです。
期間は9日間、意外と長いです^^;
生理痛は重くて、寝てても痛くて食欲もないです。
薬も効かなくて大変です( ̄▽ ̄;)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム