
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/04 19:15
回答受付終了 あなたは、三代目JSBで好きな歌は何ですか? |
|
|
|
Best Friend's Girl
|
|
|
|
|
LOVE SONGです!
|
|
|
|
|
旅立つまえに・TURNING BACK・君となら・Always・最後のサクラ・スノードーム・SOUTH SIDE
たぶん最近の曲は知ってると思うので、ちょっと前の曲からオススメを選んでみました(^^) 三代目はやっぱりバラードが強いかなと。もし聴いたことなかったら是非聴いてみてください♪♪ |
|
|
|
|
花火\(^_^)/
PVもかっこいい(*´ー`*) |
|
|
|
|
コスモス
変換めんどくさかった(笑) |
|
|
|
|
りゅうせいのCDの3番目に入ってる「ウエディングベル〜素晴らしきかな人生〜」
|
|
|
|
|
最近はまってるので一番は難しいけど、LOVE SONGやSPARKをよく聴きます(≧∇≦)
|
|
|
|
|
花火を聞いたら思い出す人がいるので・・・花火です(*'ω'*)
|
|
|
|
|
LOVE SONGがだいすきです!
|
|
|
|
|
花火かな(*^_^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ