教えてモコム

質問日時:2016/04/05 02:43
回答受付終了
好きなブランドなんですか?
なんでもいいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/06 03:37
かほ(31)
住まい:東京
Diorがずっと好きです(OvO)?


回答日時:
2016/04/06 02:55
仁兎(31)
住まい:大阪
ブランド物とか
どうでもいいです(´-ω-`)
でも、20超えたら少しは持ってないと
少しいい所に行く時に不便で…
どうして大人になると
ブランド物を身につけないと
いけないのでしょうね(´・ε・`)


回答日時:
2016/04/06 02:36
ゆき(35)
住まい:福岡
ブランド品に興味が薄く、有名ブランドは持ってません(・ω・)ノ

好きなブランドにこだわるのではなく、好きなデザインを選ぶようにしています(^ ^)

着飾って人の目を気にするよりも、密かな自己満足で心から笑った方がいいですもん(*^_^*)♪♪♪


そっちの方が輝いて見えると思います(*^_^*)


回答日時:
2016/04/06 01:51
ちい(29)
住まい:大阪
最近はCHANELばっかりです♪


回答日時:
2016/04/06 00:37
ぐでたん☆(34)
住まい:秘密
ブランドに興味は無かったのですが、
Vivienne Westwoodだけは、惚れました(*´-`)

時計は、ガガミラノですヽ( ´ ▽ ` )ノ☆
人と被らない斬新さがどちらも好きです(*´-`)


回答日時:
2016/04/06 00:04
のんちゃん(37)
住まい:長野
coachが好きです♪
けどお財布無くしたのでPRADAデビューしてみました(*´ω`*)


回答日時:
2016/04/05 23:49
あゆか(34)
住まい:秘密
CHANELとriendaです(*^_^*)♪


回答日時:
2016/04/05 22:45
美脚お姉(38)
住まい:東京
お財布はPRADA
化粧品はCHANELが多いです(*´∇`*)


回答日時:
2016/04/05 22:19
。(29)
住まい:秘密
Vivienne WestwoodとかSamantha Thavasaが好きです∩ω∩*`♪


回答日時:
2016/04/05 22:09
しお(36)
住まい:秘密
Vivianne Westwoodです。
中学生のとき、椎名林檎ちゃんがPVで着けてるの見て憧れました♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム