
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/05 23:09
回答受付終了 好きなビジュアル系バンドと曲を教えて下さい。 僕はPierrotのMAD SKY-鋼鉄の救世主-です。 |
|
|
|
lynch.のmelancholic!
この曲は静かめですが、ボーカルの声やシャウトがかっこいい!ラウド系や激しいヤツが好きな方におすすめです^^ |
|
|
|
|
聖飢魔II
|
|
|
|
|
ゴールデンボンバーのイヤホン好きです!(≧∇≦)
|
|
|
|
|
ガゼットのカシスです!
|
|
|
|
|
DEZERTさん好きです☆
好きすぎてオススメがだせない(>_<) ライブで聴くのが一番すきです! |
|
|
|
|
abcのピストル(≧∇≦)
|
|
|
|
|
ディルの予感です!!!
最後の歌詞がとてもよくて こんな怖い人達が笑 こんな切ない歌詞をうたうギャップに 当時はやられました…(p_-) |
|
|
|
|
王道ですが…
X JAPANのRustyNail、紅 LUNA SEAのIForYou、STORM、ROSIRE 最近のだとJanneDaArcの初期の曲(RED ZONE、LunaticGate、Mysteriousとか)が好きです(*^^*) |
|
|
|
|
ゴールデンボンバー
「ザ・V計っぽい曲」 the GazettE 「Filth in the beauty」 己龍 「鬼祭」 R指定 「毒盛る」 MEJIBRAY 「サバト」 DIAURA 「赤い虚像」 Crimson Shiva 「Demon's Gerden」 Rides In ReVellion 「CHAIN」 めっちゃマイナーなバンドも含みますが 是非ご視聴ください♪ |
|
|
|
|
ヴィドールのゴシカロイドが好きでした!!
今はもうだいぶ卒業したので、 ほとんど聞かないですけど… ヴィドールやPhantasmagoria、Mix Speaker's Inc.、 シド、ガゼット、R指定、メリー、cali≠gari などなどあげてたら懐かしくて 胸が痛く(((´°ω°`)))笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ