教えてモコム

質問日時:2016/04/05 23:09
回答受付終了
好きなビジュアル系バンドと曲を教えて下さい。
僕はPierrotのMAD SKY-鋼鉄の救世主-です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/07 23:30
つばさ(28)
住まい:埼玉
lynch.のmelancholic!
この曲は静かめですが、ボーカルの声やシャウトがかっこいい!ラウド系や激しいヤツが好きな方におすすめです^^


回答日時:
2016/04/07 23:08
プリシラ(58)
住まい:三重
聖飢魔II




回答日時:
2016/04/07 22:33
ゆみ(35)
住まい:秘密
ゴールデンボンバーのイヤホン好きです!(≧∇≦)


回答日時:
2016/04/07 22:15
ai<3(34)
住まい:大阪
ガゼットのカシスです!


回答日時:
2016/04/07 21:55
もふ(28)
住まい:東京
DEZERTさん好きです☆
好きすぎてオススメがだせない(>_<)
ライブで聴くのが一番すきです!


回答日時:
2016/04/07 18:53
ゆめの(31)
住まい:東京
abcのピストル(≧∇≦)


回答日時:
2016/04/07 18:50
あゆ(33)
住まい:東京
ディルの予感です!!!
最後の歌詞がとてもよくて
こんな怖い人達が笑
こんな切ない歌詞をうたうギャップに
当時はやられました…(p_-)


回答日時:
2016/04/07 08:42
なぎさ(38)
住まい:広島
王道ですが…
X JAPANのRustyNail、紅
LUNA SEAのIForYou、STORM、ROSIRE

最近のだとJanneDaArcの初期の曲(RED ZONE、LunaticGate、Mysteriousとか)が好きです(*^^*)


回答日時:
2016/04/07 03:22
さやか(30)
住まい:大阪
ゴールデンボンバー
「ザ・V計っぽい曲」
the GazettE
「Filth in the beauty」
己龍
「鬼祭」
R指定
「毒盛る」
MEJIBRAY
「サバト」
DIAURA
「赤い虚像」
Crimson Shiva
「Demon's Gerden」
Rides In ReVellion
「CHAIN」

めっちゃマイナーなバンドも含みますが
是非ご視聴ください♪


回答日時:
2016/04/06 23:38
仁兎(31)
住まい:大阪
ヴィドールのゴシカロイドが好きでした!!
今はもうだいぶ卒業したので、
ほとんど聞かないですけど…
ヴィドールやPhantasmagoria、Mix Speaker's Inc.、
シド、ガゼット、R指定、メリー、cali≠gari
などなどあげてたら懐かしくて
胸が痛く(((´°ω°`)))笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム