教えてモコム

質問日時:2016/04/06 07:23
回答受付終了
皆さんは本気で人を好きになったら
どうしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/06 21:58
もも(36)
住まい:秘密
無意識に目で追っちゃう
誰にも取られたくないから...
恥ずかしいけどグイグイいきます


回答日時:
2016/04/06 21:42
桃(35)
住まい:東京
絶対オトします!!


回答日時:
2016/04/06 21:23
もも(46)
住まい:大阪
その方の幸せを一番にします。

でも。自分も自分の幸せのために
毎日努力して生きてる。

時には素直に時には自分のために


行動は変わってくるのかなって
思います。

一度きりの人生。主張もある程度


でもある程度。。なのかなって。


回答日時:
2016/04/06 19:33
BEST ANSWER
さおり(31)
住まい:東京
好きになってもらえるように一生懸命頑張っちゃいます♪
そんな恋をしたいなぁ(>_<)


回答日時:
2016/04/06 19:18
しお(36)
住まい:秘密
ほんとに本気で好きになったら、駆け引きとかできなくなる。
理想に近付くようがんばっても、近付けてるのか不安だし
話せるだけで嬉しくて、目が合うだけでどきどきして。
余裕なんてなくなる。

余裕なんてない中で、精一杯
この人はどうしたらもっと幸せなれるんだろう…って考えますね。

できれば私が幸せにしたいけど、
私といることが幸せじゃないなら身を引きます。
でも、ほんとは一番になりたい。


回答日時:
2016/04/06 13:28
みぃ(33)
住まい:茨城
独身だったら振り向いてもらえるように努力しますね\(^^)/
可愛く見えるようにいろいろする!


回答日時:
2016/04/06 13:25
るうちゃ(33)
住まい:秘密
本気で好きになったら、こんな自分を好きになってもらえるかすごく不安になる。けど、好きなことには変わりないので、なるべくこっち向いてもらえるようにいい子にしてる。
けど、その人を尊重したいと思うので、好きな人がいたり、付き合ってる方がいる時は諦めます。今じゃないんだな。って思うので。


回答日時:
2016/04/06 12:46
ハルチャム(35)
住まい:茨城
理想に近付けるようにする。
もっと色んな所を知る。

…位かな。


回答日時:
2016/04/06 11:43
夕香(37)
住まい:秘密
相手の理想に近づけるよう努力します。
容姿、資格、収入、色々大変でした……。


回答日時:
2016/04/06 11:11
−(37)
住まい:秘密
独身だったらガンガン責めます!
周りには気づかれないように…
その人にだけ分かるようにアピールします♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム