
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 07:59
回答受付終了 あなたの好きなパスタは何ですか? |
|
|
|
このご質問。数日考えてたらまだあった♪パスタ好きだと即答できないんですよね笑。自分で作るなら和風も好き。お出汁とお醤油とバターとか、感覚です。トマトのクリームも好き。豆乳使ったり。でもなぜか!外食するとすごい濃厚なのがよかったり。なんでだろう。ホワイトソースも自分で作るんだけど、お店のはたまの贅沢だからそざいに惹かれるのかな。季節のものだったり。
|
|
|
|
|
クリーム系のパスタが好きです( ^^)/
なかなか自分では作れないので、市販のパスタソースになっちゃってますけど(~_~;) |
|
|
|
|
カルボナーラが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
|
|
|
|
|
ジェノベーゼが好きです!
|
|
|
|
|
カロリーが高いのが気になるけど、私もクリーム系全般が大好きです(#^.^#)
あとタラコパスタも! 家では生クリームやタラコを常備していないので、しょうゆ味の和風パスタをよく作って食べてます(*^o^*) ひき肉を入れるとすごく美味しいんです♪ |
|
|
|
|
ペペロンチーノとカルボナーラ好き(*^_^*)
|
|
|
|
|
自分で作る、ゆず胡椒マヨ、明太子スパゲティ、カルボナーラ風、ボンゴレ、ミートソース、ペペロンチーノ
基本的に外食でスパゲッティーは食べません。自分で作る方がおいしいので(^^; |
|
|
|
|
やっぱり濃厚系のクリームがすきです(*^^*)
|
|
|
|
|
クリームパスタが1番すき(*^◯^*)
|
|
|
|
|
クリームソースのパスタが好きです(*^◯^*)
ほうれん草とサーモンとか♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ