教えてモコム

質問日時:2016/04/06 07:59
回答受付終了
あなたの好きなパスタは何ですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 18:51
もも(46)
住まい:大阪
このご質問。数日考えてたらまだあった♪パスタ好きだと即答できないんですよね笑。自分で作るなら和風も好き。お出汁とお醤油とバターとか、感覚です。トマトのクリームも好き。豆乳使ったり。でもなぜか!外食するとすごい濃厚なのがよかったり。なんでだろう。ホワイトソースも自分で作るんだけど、お店のはたまの贅沢だからそざいに惹かれるのかな。季節のものだったり。


回答日時:
2016/04/08 14:44
嶺來(42)
住まい:北海道
クリーム系のパスタが好きです( ^^)/
なかなか自分では作れないので、市販のパスタソースになっちゃってますけど(~_~;)


回答日時:
2016/04/08 09:28
わかな(31)
住まい:岡山
カルボナーラが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2016/04/08 04:34
もも(29)
住まい:東京
ジェノベーゼが好きです!


回答日時:
2016/04/08 01:52
蜜柑(34)
住まい:秘密
カロリーが高いのが気になるけど、私もクリーム系全般が大好きです(#^.^#)
あとタラコパスタも!
家では生クリームやタラコを常備していないので、しょうゆ味の和風パスタをよく作って食べてます(*^o^*)
ひき肉を入れるとすごく美味しいんです♪


回答日時:
2016/04/07 23:10
ねね(35)
住まい:秘密
ペペロンチーノとカルボナーラ好き(*^_^*)


回答日時:
2016/04/07 23:06
プリシラ(58)
住まい:三重
自分で作る、ゆず胡椒マヨ、明太子スパゲティ、カルボナーラ風、ボンゴレ、ミートソース、ペペロンチーノ


基本的に外食でスパゲッティーは食べません。自分で作る方がおいしいので(^^;



回答日時:
2016/04/07 21:42
りんりん(37)
住まい:秘密
やっぱり濃厚系のクリームがすきです(*^^*)


回答日時:
2016/04/07 21:39
あきら(30)
住まい:秘密
クリームパスタが1番すき(*^◯^*)


回答日時:
2016/04/07 18:46
めめ*(36)
住まい:宮城
クリームソースのパスタが好きです(*^◯^*)
ほうれん草とサーモンとか♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム