
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/06 22:54
回答受付終了 イタリアンの店に行ったら頼みたい、もしくはあったら嬉しいメニューってなんですか? |
|
|
|
カルパッチョ、トリッパ、フリッタータ、カプレーゼ
とかはあると嬉しいかな? 生ハム、チーズ、オリーブは定番ですけど(*´∀`) |
|
|
|
|
パスタは外せません(*^^*)
特にラザニアは、家で作るの難しいから頼んじゃいます。 あと、リゾットも。自分で作っても中々お米がアルデンテにならないので(T-T) |
|
|
|
|
ゴルゴンゾーラのリゾットが好きです(☆∀☆)
|
|
|
|
|
イタリアンの店が近くにないので行ったことないのでわからない。誰か連れてってー\(^o^)/
|
|
|
|
|
カプレーゼ!
|
|
|
|
|
ピッツァ(´¬`)
|
|
|
|
|
ペペロンチーノ!パスタの美味しさがダイレクトにきます(≧∇≦)
|
|
|
|
|
アヒージョ(*^◯^*)
|
|
|
|
|
アイオリ・ソース ヴィシソワーズ オリトラーナ とかかな?(^^) |
|
|
|
|
チーズがのってるの!!!←
ピザ、パスタなんでも食べたい…! コースがいいですね☆ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ