教えてモコム

質問日時:2016/04/06 23:08
回答受付終了
女性の口臭とかキスが大好きなんですけどみなさんはどう思いますか?w


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/07 21:27
あみゅん(39)
住まい:北海道
食べ物、食べた後のキスは嫌…


回答日時:
2016/04/07 20:32
BEST ANSWER
サキ(27)
住まい:愛知
私は嗅がれてるーって恥ずかしくなって興奮します(笑)
元カレさんがそんなタイプでしたし。
唾液交換もしてましたねー( ^ω^ )懐かしい…


回答日時:
2016/04/07 18:49
ゆめの(31)
住まい:東京
口臭はちょっと嫌ですね…あとタバコとか…
同じもの食べたあとなら平気です!


回答日時:
2016/04/07 16:31
ゆいたん(32)
住まい:東京
キスは好きだけど口臭は苦手かも(>_<)


回答日時:
2016/04/07 14:06
もえなん(32)
住まい:北海道
その人とキスする時は
ニンニク大量に食べてあげますね(笑)


回答日時:
2016/04/07 11:19
みぃ(33)
住まい:茨城
口臭はちょっと…( ̄▽ ̄;)
キスは大好きなのでずっとしてたい(´ー`)


回答日時:
2016/04/07 07:41
あん(32)
住まい:愛知
キスは好きだからいくらでも!
でも口臭嗅がせてとか言われるのは
いやだなぁ…恥ずかしいし
臭くていい匂いとか気にしてるのにいい匂いとか
言われるの、女の子は嫌だと思う


回答日時:
2016/04/07 07:21
かなちん(32)
住まい:神奈川
口臭は普段から大丈夫か気にしてるので
気にしなくていいなら嬉しいですけど(笑)
気にしなくなったら終わりな気がするので
こまりますねww


回答日時:
2016/04/07 05:51
なっち(34)
住まい:埼玉
口臭好きは、ちょっとね


回答日時:
2016/04/07 05:10
みなみ?(26)
住まい:秘密
キスはいいけど口臭は嗅がせたくないからこまめにエチケットに気を使ってます(;・∀・)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム