
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 00:52
回答受付終了 毎日女性会員の方には癒して頂いて感謝してます(^^) アダルト向きではない会員さんには失礼な質問になるかもですが 自分はセックスの時 女性から言われる前に必ず自分からゴムをつけて挿入してます。 けど、今までの経験で 今時ゴムつけるの?生が良いから外して!萎える。 と、言われる事が多かったのですが 男性から率先してゴムつけるのがマナーだと思っていたのですが 女性的目線では 自分の行為は萎える行為だったのでしょうか? よろしければ意見もらえると嬉しいです! |
|
|
|
逆に、
わたしは、たっくんさんのような 相手にも自分にも思いがある人に 出会ったことがないので、、、 本当にステキだと思います。 他の女性会員さんが言うように そのままのたっくんさんで いてほしいです。 |
|
|
|
|
失礼ですが、
そんなこと言う女性は マナーのなってないと思います( ´・ω・`) 避妊目的やもしもの病気予防で 付ける方が当たり前です。 きちんと付けてくれる 男性には感謝しかありません(*^^*) これからも、きちんと思いやりのある エッチを楽しんで下さいd('∀'*) |
|
|
|
|
萎えたことないです、むしろ感謝。
昔の男に生でやって膀胱炎になったことあるし。 |
|
|
|
|
全然萎えないです。
すごく素敵だと思いますよー! 次に付き合うならたっくんさんみたいな人がいいな。 |
|
|
|
|
そのままでいいとおもいます!
|
|
|
|
|
言わなきゃいけないことだけど、盛り上がってる時に「ゴム着けて?(´・_・`)」って言うのってなんとなーく気まずいから、自分から着けてくれるなんてありがたいし、大切にされてるんだなぁって嬉しくなる!!
ゴム着ける着けないに今時もなにもないでしょう!!笑 |
|
|
|
|
正直、わたしは生とゴムありの感覚の違いがわかりません(´・ω・`)
生が良いって本音で言うかたは少ないのでは? すでに回答があがってますが、 お金目的の方かもしれませんので ご自身を守るためにもゴムはつけてください! |
|
|
|
|
どうか、そのままで。
|
|
|
|
|
素晴らしいですね!ここでも生でやりたがる男性が多くて女性陣から引かれてる人が多いのに。
男性の鏡ですね! ゴムをはずす時は子作りする時まで取っておいて下さい(*^^*) 生でやりたがる他の男性は見習ってほしいです。 |
|
|
|
|
ゴムは大切です。
大切な人だからこそゴムは必要不可欠だと思います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ