
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 12:49
回答受付終了 女子より力の無い男子をどう思いますか? |
|
|
|
特に気にしません…
力仕事を頼めないのはちょっと残念ですけど(^_^;) 無駄に力があっても、その力を使いこなせてない男性よりは、全然正直で好印象です(o^o^o) 力が無いだけなら、何の問題もないと思いますよ? 他の部分で、力の無さをカバー出来るだけの何かがあれば最高です! |
|
|
|
|
いじめるヾ(゚ε゚*)ノ(笑)
|
|
|
|
|
全然気にならない
|
|
|
|
|
中身が大人ならいいです
|
|
|
|
|
男のが女より強いとか思わない〜逆に怖くないし素敵かも
|
|
|
|
|
サンドバッグにして鍛えてあげたくなる
|
|
|
|
|
かわいい、とか
言われたいのかな( ̄∀ ̄)? 私は却下。 頼りない男は男ぢゃない…(´・・`) |
|
|
|
|
守ってあげたいですね…
|
|
|
|
|
女々しいとおもいます。
なんのために男をやっているの?と 思ってしまうなぁ… そういう男性は、つかえないから おとなしく下がっていてほしいです。。 |
|
|
|
|
可愛いと思います。私が守ってあげたくなっちゃう(〃'▽'〃)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ