
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/07 21:36
回答受付終了 暖かくなってくると 短めのスカートとか 露出してる服着てると 思うんですが 女の子は 男の視線って 気になるものなのですか? |
|
|
|
男の人よりも女の人の視線の方が気になる(><)
「足太いのによく出せるよなー」とか 思われてそうで嫌…。 |
|
|
|
|
気になります(≧∇≦)
ぱんつ見えそうな短いの履いてるときの階段やエスカレーターはドキドキします(笑) |
|
|
|
|
気になる!
男性とすれ違っても振り替えってこっち見てるのがわかります!(´・ω・`) |
|
|
|
|
異性関係なく人の視線ゎ
気になります(*´艸`*) |
|
|
|
|
男の人がどういう意味で見てるのかは気になるので、声かけます(笑)
|
|
|
|
|
短過ぎるのはあまり好きではないので着ませんが、見られるとドキドキします(///ω///)
ジロジロ見られるのは少し気持ち悪い時もありますが、もっと見てとか思っちゃったりもします(///_///) |
|
|
|
|
気になりますね、男の人の目線も女の人の目線も。
女性は「見られてる」と意識した方が ダイエットに効いたり、美しくなると言われているので やりすぎない程度に露出はするかな…私はですけど。 なのでやりすぎないように視線を送って 世の女性をきれいにしてください♪笑 |
|
|
|
|
気になりますっっっ
どんな風に思われてるかな? ってすごく考えちゃいます。 |
|
|
|
|
見てしまって不快に思う方もいると
思うのでそもそも露出高い服は 着ません(´xωx`) 露出が高い服であっても谷間を見せないとか パンストはくとかします。 パンツとか谷間ブリブリ出してるのは 品がないです。(笑) |
|
|
|
|
こわい目線でみられてドキッとします。(//ω//)♪
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ