教えてモコム

質問日時:2016/04/07 21:36
回答受付終了
暖かくなってくると
短めのスカートとか
露出してる服着てると
思うんですが
女の子は
男の視線って
気になるものなのですか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/09 15:47
セナ(30)
住まい:東京
男の人よりも女の人の視線の方が気になる(><)
「足太いのによく出せるよなー」とか
思われてそうで嫌…。


回答日時:
2016/04/09 10:17
めめ*(36)
住まい:宮城
気になります(≧∇≦)
ぱんつ見えそうな短いの履いてるときの階段やエスカレーターはドキドキします(笑)


回答日時:
2016/04/09 05:34
あゆち(33)
住まい:秘密
気になる!
男性とすれ違っても振り替えってこっち見てるのがわかります!(´・ω・`)


回答日時:
2016/04/08 22:46
ひなこ(31)
住まい:秘密
異性関係なく人の視線ゎ
気になります(*´艸`*)


回答日時:
2016/04/08 16:39
美羽(36)
住まい:秘密
男の人がどういう意味で見てるのかは気になるので、声かけます(笑)


回答日時:
2016/04/08 16:04
ゆう(29)
住まい:岡山
短過ぎるのはあまり好きではないので着ませんが、見られるとドキドキします(///ω///)
ジロジロ見られるのは少し気持ち悪い時もありますが、もっと見てとか思っちゃったりもします(///_///)


回答日時:
2016/04/08 14:30
しお(36)
住まい:秘密
気になりますね、男の人の目線も女の人の目線も。

女性は「見られてる」と意識した方が
ダイエットに効いたり、美しくなると言われているので
やりすぎない程度に露出はするかな…私はですけど。

なのでやりすぎないように視線を送って
世の女性をきれいにしてください♪笑


回答日時:
2016/04/08 09:14
わかな(31)
住まい:岡山
気になりますっっっ
どんな風に思われてるかな?
ってすごく考えちゃいます。


回答日時:
2016/04/08 08:19
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
見てしまって不快に思う方もいると
思うのでそもそも露出高い服は
着ません(´xωx`)
露出が高い服であっても谷間を見せないとか
パンストはくとかします。
パンツとか谷間ブリブリ出してるのは
品がないです。(笑)


回答日時:
2016/04/08 07:13
MOCOM(28)
住まい:秘密
こわい目線でみられてドキッとします。(//ω//)♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム