教えてモコム

質問日時:2016/04/07 22:40
回答受付終了
いつも回答ありがとうございます。
皆さんは複数プレイはしたことはありますか?
したことのある方は感想をお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/08 17:16
まな(37)
住まい:東京
4Pであってるのかな?
女2男2のでならやったことあります。
飲みに行った帰り男友達の家に行ってしました。
女の子のおっぱい舐めたり、攻めたり攻められたりー。
交互に2、2でしたり色々したけど興奮したなー。


回答日時:
2016/04/08 16:44
ゆみ(25)
住まい:東京
3Pを1度だけ(//∇//)
男の人2人に責められて凄かったです…笑

次は女2人でM男を責めたいですね。笑


回答日時:
2016/04/08 14:57
nico(25)
住まい:神奈川
したことないです(>_<)
でも1度でいいから複数プレイしてみたいな♪
性欲強くてセックス大好きだから、たくさん激しく突かれたい( ´ ▽ ` )ノ


回答日時:
2016/04/08 08:21
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
したことないです!
愛を確かめるのには2人で十分ですm(__)m


回答日時:
2016/04/08 07:05
あん(32)
住まい:愛知
したことない〜(;д;)
してみたい願望はかなりある(´・_・`)
2人の男の人から攻められる妄想はしてる///笑


回答日時:
2016/04/08 06:36
なっち(34)
住まい:埼玉
したいです!
絶対します!


回答日時:
2016/04/08 05:57
マキ(35)
住まい:栃木
してみたいです(笑)


回答日時:
2016/04/08 04:18
まおちゃ(34)
住まい:東京
複数で攻める方なら経験してみたいです♪


回答日時:
2016/04/08 03:23
BEST ANSWER
ゆり〜( ; ; )(31)
住まい:東京
あります…
S男とM男…
Sと私でM男をいじめる…
あれは興奮しました…

あと2人からせめられる感覚…わすれられない


回答日時:
2016/04/08 02:58
えり(29)
住まい:千葉
してみたい願望はあります!
でも、妄想でなら何回か…(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム