
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 14:45
回答受付終了 皆さん50m走何秒ですか? |
|
|
|
11秒!
クラスに女子ひとりだったので比べる人いなかった! ここ見ると遅いほうなのかな… |
|
|
|
|
高校の時に12秒!
走る気ある?って言われたけど全力です!笑 学年3位☆もちろん下から!笑 |
|
|
|
|
9.0秒くらいです(???????????????? ?)
|
|
|
|
|
8.0秒です♪
|
|
|
|
|
7秒台ですね
|
|
|
|
|
何度やっても13秒でした…
|
|
|
|
|
学生の頃は7秒くらいかなぁ。。。
今は分かりません(^ー^;A |
|
|
|
|
小中高と合わせ、最高が9.6秒(;д;)
自分だけ運動部であれ、 どんだけ頑張っても速くなかった…m(._.)m |
|
|
|
|
いまは50m走りきれるかわからない←そっから
|
|
|
|
|
9秒くらいかな…
長距離の方が得意だった( ̄▽ ̄;) 先生にもそう言われてた( 笑 ) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ