教えてモコム

質問日時:2016/04/08 15:33
回答受付終了
低身長の男はキライですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/11 00:23
yuka(38)
住まい:宮城
全然嫌いぢゃないですよ!むしろ気にしないです!


回答日時:
2016/04/09 23:31
Nana(33)
住まい:愛知
気にしたことないけど、身長関係なく、ガタイが良ければいいかな(*^^*)


回答日時:
2016/04/09 22:48
なな(32)
住まい:京都
150あるかないかなので
あんまり身長は気にしません!
そんなに高くない人から好かれることも多いです(´・ω・`)

でもなぜか付き合った人は30センチ以上差のある人がい多かった…笑


回答日時:
2016/04/09 12:18
なつみ(32)
住まい:東京
気にならないかなぁ♪
今まで付き合った人皆低身長でした!笑

同じ目線もなかなか良いですよね(●´ω`●)


回答日時:
2016/04/09 10:14
めめ*(36)
住まい:宮城
大きい人はかっこいいなあと思いますが、低身長だからといって恋愛対象に入らない、ということはないです(*^^*)
学生の頃163センチの人と付き合ってたけど、目線が同じですごく良かったですよ♪
身長よりも顔がタイプなら関係ないです(笑)


回答日時:
2016/04/09 07:05
あん(32)
住まい:愛知
嫌いじゃない!
155より小さくても
好きになったら全然構わない(*'-'*)


回答日時:
2016/04/09 03:47
しほ(57)
住まい:東京
私が低いから149センチ以下じゃなければ


回答日時:
2016/04/09 02:51
はな(30)
住まい:千葉
身長は関係ないです( ^ω^ )好きになれば何センチでも( ^ω^ )


回答日時:
2016/04/09 02:32
ゆきな(30)
住まい:大阪
私は身長150しかなくて
個人的にゎ身長高い人の方が
好きです(*¨*)
大きな人って
女の子守れそうな気がしてw


回答日時:
2016/04/09 02:09
らむめろ!(31)
住まい:東京
身長が低い人フェチです(*^^*)
170センチを超えたらアウトーー!!
ってかんじです笑
あたし自身は158センチです!
身長が高すぎると目線が上すぎて好きじゃありません。
男の人に付き合ってと言われたら1番最初に身長を聞いています笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム