
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 15:33
回答受付終了 低身長の男はキライですか? |
|
|
|
全然嫌いぢゃないですよ!むしろ気にしないです!
|
|
|
|
|
気にしたことないけど、身長関係なく、ガタイが良ければいいかな(*^^*)
|
|
|
|
|
150あるかないかなので
あんまり身長は気にしません! そんなに高くない人から好かれることも多いです(´・ω・`) でもなぜか付き合った人は30センチ以上差のある人がい多かった…笑 |
|
|
|
|
気にならないかなぁ♪
今まで付き合った人皆低身長でした!笑 同じ目線もなかなか良いですよね(●´ω`●) |
|
|
|
|
大きい人はかっこいいなあと思いますが、低身長だからといって恋愛対象に入らない、ということはないです(*^^*)
学生の頃163センチの人と付き合ってたけど、目線が同じですごく良かったですよ♪ 身長よりも顔がタイプなら関係ないです(笑) |
|
|
|
|
嫌いじゃない!
155より小さくても 好きになったら全然構わない(*'-'*) |
|
|
|
|
私が低いから149センチ以下じゃなければ
|
|
|
|
|
身長は関係ないです( ^ω^ )好きになれば何センチでも( ^ω^ )
|
|
|
|
|
私は身長150しかなくて
個人的にゎ身長高い人の方が 好きです(*¨*) 大きな人って 女の子守れそうな気がしてw |
|
|
|
|
身長が低い人フェチです(*^^*)
170センチを超えたらアウトーー!! ってかんじです笑 あたし自身は158センチです! 身長が高すぎると目線が上すぎて好きじゃありません。 男の人に付き合ってと言われたら1番最初に身長を聞いています笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ