教えてモコム

質問日時:2016/04/08 17:59
回答受付終了
イケメンが短小だったらどう思いますか?
逆にブサメンがデカチンだったらどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/11 17:45
愛玖芽(20)
住まい:東京
短小でも可愛いからいいと思う!
いじめたくなるし、小さい人の方が前戯が丁寧だよね!
おっきいのも好きだけどおっきい人は乱暴な人が多い気がする〜!


回答日時:
2016/04/11 13:27
yuka(38)
住まい:宮城
そんなの気にしない(о´∀`о)気持ちよかったら最高!


回答日時:
2016/04/10 03:34
紗南(34)
住まい:北海道
でかすぎても痛いので、短小でも相性がいい方が何人もいました。
多分わたしが浅狭なマン○なんでしょうけどw


回答日時:
2016/04/10 02:21
ゆり〜( ; ; )(31)
住まい:東京
可愛いし短小のが、何故か命を感じる

イケメンが短小とかギャップで想像したらで興奮


回答日時:
2016/04/09 22:46
Nana(33)
住まい:愛知
イケメンが短小だと、なんか可愛いからいぢわるしたくなるかも。
ブサメンがデカチンなら、取り柄あってよかったねってなる。
私はふつめんで、普通より少し大きいサイズがいいです。


回答日時:
2016/04/09 22:28
あみゅん(39)
住まい:北海道
爆笑します。


回答日時:
2016/04/09 17:52
ai<3(34)
住まい:大阪
何とも思わないです!
サイズとか全く気にしません♪
それと付き合ったり結婚するわけじゃないので(笑)


回答日時:
2016/04/09 16:09
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
関係ナッシングW(`0`)W
愛があればどちらでもよし☆


回答日時:
2016/04/09 11:37
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは受け身なので、どっちもオッケイです(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/04/09 09:39
あい(38)
住まい:千葉
べつに、何も思わない^^;
好きになった人だから
そーゆう関係になるんだろうし、
それで気持ちが冷めるとか、そーゆうのは無いです。
エッチがしたいんじゃなくて
抱き合ったり、ちゅーしたり...
そーゆう空気とか、関係性が幸せだと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム