
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 19:00
回答受付終了 こんにちは始めての質問です みなさんはどんな車が好きですか? 車を買い換えようと思ってるんですが、スポーツカーと4駆(でかいやつ)で迷ってます モテる車を教えて下さい |
|
|
|
女の子は四駆好きな人多いと思います♪
ちなみに私は、ランクルやトゥアレグが好きです! FJクルーザーなんかもアウトドアな感じで可愛い(^^) |
|
|
|
|
スポーツカーは男子目線だから車で女子にモテたいならスポーツカー以外がいいと思う(^_^;)
|
|
|
|
|
自分の好みで良いと思います
|
|
|
|
|
車とかよくわかんないけど
ファミリーカーだと嬉しい 中綺麗だとなお嬉しい |
|
|
|
|
スポーツカーは意外と
受けがよくないですm(__)m ランクルは間違いないです!!! ハリアーとオデッセイは 好き嫌い分かれますね〜。 |
|
|
|
|
モテる車、、
私の周りではSUVが人気ですね! ハリアーとかランクルとかXVとか! |
|
|
|
|
スポーツカーかな(*´∀`*)ノ
風をきって走るところがかっこいいです(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
車にこだわりないので、なんでも(*^^*)
|
|
|
|
|
車でモテるとか考えたこと無かった( ̄▽ ̄;)
アテンザとか、どうですか? |
|
|
|
|
好きな車は
ワーゲンのビートル!!! あの丸いシルエットが可愛くて好き!!! ちょっとレベル下げると マーチかな(笑) 絵に書いたようなクルマが好きです!! モテる車... ヤン車とかじゃない限り大丈夫だと思うけど。。 重要なのは、車の中での会話とか、雰囲気、気配り 運転が相手を思いやってるか、、、 じゃないですかね? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ