
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 22:34
回答受付終了 すっぴん見せれる人が好き(///ω///)♪ 見せれますか?(^w^) |
|
|
|
いつもノーメイクですよ^ ^
月一回、メイクするかしないかです^^; |
|
|
|
|
特別な人には見せます(^^)
最初は恥ずかしいけど、すっぴんの方が女性も楽だから すっぴんでもいいよって言ってくれる男性が居たら嬉しいですね♪ |
|
|
|
|
特別な人にはもちろん見せます\(^o^)/
|
|
|
|
|
眉毛無くなるけどw
仲良くなればよゆーで見せられるww 仲が良い人には絶対いつか見られるから、 泣いたり汗かいたりで落ちたら余計にひどい と思うし、そこまでメイク濃くないから あんまり変化ないと思うヽ(*`3´)ノ |
|
|
|
|
家族だけ(笑)
彼氏できたらありのままの自分もみせれたらいいなー(〃>ω<〃) |
|
|
|
|
特別な人にしか見せないかな(*_*)
|
|
|
|
|
時々すっぴんで電話待機してます!
恥ずかしいけど…笑 |
|
|
|
|
見せれます♪
|
|
|
|
|
ノーメイクですけど
|
|
|
|
|
好きっていってくれる人なら…
恥ずかしいけど見せちゃいます(〃v〃) ありのままを褒められるって嬉しいですもん(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ