
教えてモコム
|
質問日時:2016/04/08 23:22
回答受付終了 質問です。 皆さんはこのサイトに登録をしていいことはありましたか? どんな事でもいいので教えてください。 |
|
|
|
暇つぶしに掲示板見たりブログみたりするのが楽しいとき!
|
|
|
|
|
寂しかったり辛かったことを
身近な人には言えへんかったけど ここで繋がった人には言いやすかったし 今でも聞いてくれる人がいて 色々と救われました! 他にも、男性ってこう言う人が多いんやって 色々勉強になったし いろんな性癖の人がいて面白い♪ 普段真面目に仕事してるけど えっちな自分を出せる場所でもあるので 登録してよかったです♪ |
|
|
|
|
夜はほんとに寂しいので足あとついただけでもお!やった!って嬉しくなります(´∀`)
|
|
|
|
|
ないですね。
|
|
|
|
|
人生相談にのってくれた方がいました(*^^*)
褒められたり励まされて、自分に自信が少しついたこと…ですかね! |
|
|
|
|
勉強になります!!(笑)
色んな人がいるんだな〜と。 |
|
|
|
|
色々な男性と絡めて女の知らない男の部分を
知ることが出来たことかな。 |
|
|
|
|
いいことは、寂しい時間が減ったこと!(*´∀`*)ノ
ほんの一通でもくれば、すごく嬉しいです(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
いいこともあれば
よくないこともたくさんあります(´・・`) いいことなくなったけど( ̄∀ ̄)w |
|
|
|
|
目的は、ひとつ、あれしかないです(^ー^)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ