教えてモコム

質問日時:2016/04/09 02:37
回答受付終了
人間関係で怖い経験とかありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/04/11 09:26
きな(30)
住まい:宮城
性別身分問わず、簡単に裏切ってくるので、所詮口だけなんだなっていうのはいつも思います。
体罰、いじめ、DVは経験済なので、男の人見る時も気をつけています。


回答日時:
2016/04/10 23:06
仁兎(31)
住まい:大阪
中学時代
机に「死ネ」って
書かれたりプリントが
机の中でグチャグチャに
なってたりのイジメに
あってから、同世代の子は
今だに少し警戒心を持って
話てしまいます( ´・ω・`)


回答日時:
2016/04/10 01:59
夕香(37)
住まい:秘密
親と揉めたり、相続で揉めたり、ネットにやっていない事を書かれていたり、約束の代金払ってもらえなかったり。
ストレスたまります(>_<)


回答日時:
2016/04/10 00:05
かなちん(32)
住まい:神奈川

大学4年生にもなって友達だと
思ってた人にいじめられたww

言ってもない、やってもないこと
周りの友達に言いふらされて
内定先まで余計なこと言うために
電話かけられるところだったw

もうね、ビビりますわーww




回答日時:
2016/04/09 23:37
r。(27)
住まい:岡山
自分が一番性格悪いと思う(笑)
いじめたり愚痴ったり。
そのうち仕返しくるよなあ。
でも性格ってなかなか変えられないからどうしようもできないんですょ。


回答日時:
2016/04/09 22:37
Nana(33)
住まい:愛知
親とは上手くいかない。
包丁向けられた時はどうなるかと思った。


回答日時:
2016/04/09 22:25
あみゅん(39)
住まい:北海道
女の人が怖い
稼ごうとして自分の好感度あげる人とか特にww w


回答日時:
2016/04/09 17:52
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
女性はコワイデスヨ〜(*ノ▽ノ)
ヒエエェェエエ(*ノ▽ノ)笑


回答日時:
2016/04/09 16:19
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
元彼がマザコンだったこと?←


回答日時:
2016/04/09 14:53
エリ(37)
住まい:東京
女の職場はほぼモラハラでできていると思う。おばさんとか特に、完全モラハラ。訴えられるレベル…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム